Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

スタジアム2件

更新日が新しい順

  • 広島中が真っ赤に染まる♪ 広島カープの優勝パレードに出かけてみませんか☆

    1975年以来、25年ぶりのセ・リーグ優勝を果たした広島東洋カープ♪ 熱狂的なファンの多い広島県内では各地で喜びを分かち合う姿が見られています☆ 大きな盛り上がりが期待できる広島カープの優勝パレード♪ 選手達に会えるだけでなく、優勝セールやグルメサービスも楽しめるかも☆ 思い切って出かけてみませんか

    • 更新日:2016/10/28
    • 52view
  • 迫力あるプレーが目の前で!サッカー専用スタジアムの魅力

    もうすぐW杯!テレビで見るサッカーもいいけど、やっぱりスタジアムで生で観たい! 意外にもサッカーの専用スタジアムは身近な場所にあるんです。 首都圏近郊でアクセスの良いサッカー専用スタジアムを調べてみました。

    • 更新日:2014/06/09
    • 68view