Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

横浜417件

  • ビール発祥の町・横浜で最大級のビールイベントを楽しもう!

    ビール発祥の町・横浜で最大級のビールイベント『横浜オクトーバーフェスト』を楽しもう!ここはドイツ・ミュンヘン?というくらい本場に負けない盛り上がりを毎年見せています。デートにもいいですね♪

    • 更新日:2014/09/11
    • 35view
  • 横浜の No.1カレー”はどこ?73店舗が参加する「ガチカレー!」開催

    横浜の No.1カレー”を決めるグルメイベント「ガチカレー!」が、神奈川県横浜市内の商店街で6月1日から開催されています!このイベントは、横浜市内の商店街にある店舗で販売されるカレーの中から、投票によって“No.1”を決めようというもの。ちょっと参加してみたいですね~

    • 更新日:2014/07/03
    • 34view
  • 横浜でする昼間デートにぴったりなカフェ5選☆

    オシャレな街の代表として挙げられることの多い横浜。そこで昼間デートをするカップルは多いのではないでしょうか?そんなオシャレな昼間デートの休憩場所として、カフェに行くことがありますよね?そこで今回は、横浜昼間デートにぴったりなカフェを、5店舗ご紹介したいと思います!

    • 更新日:2014/10/27
    • 34view
  • 横浜中華街で冬の味覚を愉しむならこのお店!

    日本最大の中華街、横浜中華街。日常とは少し異なる煌びやかな商店街を食べ歩き…楽しいですよね。デートにだってぴったり!でも「さすがに冬に食べ歩きは寒いかな」…そんなことはありません!冬だからこそ楽しめる横浜中華街、冬の味覚をご紹介します!

    • 更新日:2016/12/01
    • 33view
  • 只今開催中!ビール好きなあなた。横浜オクトーバーフェストへ急ごう!!

    ドイツで開催されているビール祭り。 それが横浜赤レンガにやってきています。ドイツさながらに毎年数十種類のビールをいただける。ビール好きにはたまらないっ! 10月19日最終日!急げ~!!

    • 更新日:2014/10/08
    • 33view
  • 横浜「World Breakfast Festival 2014」で話題のグルメ★

    9月に横浜で開催された「World Breakfast Festival 2014」で話題のグルメをご紹介。 栄養も味も最高の朝食ばかりですよ!

    • 更新日:2014/09/16
    • 32view
  • 夏休みは”トランスフォーマー博”へ行こう!8/9~8/17パシフィコ横浜で!

    夏休みはいろいろなイベントがあちこちで行われています。なかでも、大人もこどもも楽しめるイベントが”トランスフォーマー博”です。8/9~8/17パシフィコ横浜にて開催されます。30周年と映画公開を記念したものです。楽しい企画がたくさんあるので、ぜひ遊びにいってみてね!

    • 更新日:2014/08/19
    • 32view
  • みなとみらい周辺の観光スポット

    人気のみなとみらい周辺の観光スポットをご紹介☆ 横浜のなかでもとっても高いみなとみらいエリア!そんなみなとみらいエリアの観光名所やスポットをご紹介します!! 異国情緒豊かな横浜とは別のモダンなイメージが強いみなとみらい今週のおやすみに行きたくなる 新スポットがみつかるかもしれませんよ^^

    • 更新日:2014/04/09
    • 31view
  • 【アジア最大級】ショートショート フィルムフェスティバルは表参道・原宿・横浜で開催☆

    5月30日(金)から6月15日(日)まで、東京と横浜で、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2014」が開催されます。映画好きなら要チェック!

    • 更新日:2014/06/05
    • 30view
  • 横浜デートといえばクルーズ!料理も景色もハイレベル♪

    横浜デートの定番ともいえるクルーズですが、クルーズにはいくつか種類やプランがあります。また、利用するタイミングによってもおすすめクルーズは異なってきます。今回は横浜クルーズの魅力と特徴を紹介します。失敗しないデートクルーズのために、ぜひ参考にしてくださいね。

    • 更新日:2016/06/23
    • 30view
  • 横浜が大好きな人たちもオススメ!横浜の観光スポット

    観光で横浜に行くなら、ぜひ横浜が大好きな人たちに聞いてみよう! きっと、いい情報が聞けるはず! ・・・ということで、横浜が大好き!という人たちおすすめのスポットのまとめです。 王道すぎるスポットもあるけど、大好きだからこその楽しみ方も発見できるかも!?

    • 更新日:2014/09/30
    • 30view
  • 【横浜へ行くならコレを見よう!】THE☆大道芸

    横浜で大道芸が見られるって、皆さんご存知ですか?!普段なかなか目にすることのない大道芸。街中でふと目にするとついつい足を止めて魅入ってしまいますよね。今回は、そんな大道芸人が一同に会する大きなイベントをご紹介しちゃいます!

    • 更新日:2014/08/25
    • 29view
  • 山下公園周辺のオススメ観光スポット☆

    船が行き交うのを眺めることができる山下公園は、ランニングしたりのんびり日向ぼっこしたり、思い思いに過ごすことができる場所。そんな山下公園周辺に行ったついでに立ち寄れる観光スポットをピックアップします。

    • 更新日:2014/05/07
    • 27view
  • 横浜中華街をこの夏食べ歩いてみよう。季節限定のお料理もあるよ。

    横浜中華街、この夏新商品が続々登場!食欲も落ちるこの夏、中華街の新しい味覚で食欲UP。夏限定のお料理もあるよ。

    • 更新日:2014/08/14
    • 24view
  • よこはま国際フェスタ2014with横浜だがしや楽校、赤レンガ倉庫で開催します。

    よこはま国際フェスタ2014with横浜だがしや楽校が今年も開催される。多くの国の文化を知ることができるイベント。話のネタには困らない!?

    • 更新日:2014/10/09
    • 23view
  • 横浜で繰り広げられる熱き戦い♪ ウエイターズレースを観戦しよう☆

    イチョウの木が黄色く色づく美しい紅葉を眺められる横浜、日本大通りを舞台としてとても珍しいウエイターズレースというイベントが催されます☆ 優雅に、速く、個人だけでなく企業のプライドをかけたとても熱い戦いを見に出かけてみませんか☆

    • 更新日:2016/11/11
    • 22view
  • ハロウィンの楽しみは仮装パレードだけじゃない!期間限定のハロウィンスイーツを食べ尽くしましょ♪

    ハロウィンの時期は、味覚の秋も真っただ中♪ コスプレして仮装パレードやパーティを楽しむのもいいけれど、忘れちゃいけないのが、ハロウィン期間限定のスイーツ☆この時期しか味わえないスペシャルスイーツを楽しんじゃいましょう☆カップルで出かければ、きっと忘れられないハロウィンを過ごせますよ!

    • 更新日:2016/10/17
    • 21view
  • Enjoy☆映画デートのその後・横浜編♡

    異国情緒豊かなエリア、横浜で映画デートのその後はまるで映画の世界にスリップしちゃったような世界観が広がる横浜のスポットを紹介!! 2人の時間を大切に・・・。 映画デートのその後はロマンティックな横浜ストーリーを楽しんでね♡

    • 更新日:2014/07/09
    • 21view
  • 横浜へ行こう!楽しいイベントが目白押し。

    これからの時期、おしゃれな街・横浜で楽しめるイベントをまとめました。

    • 更新日:2014/10/07
    • 18view
  • 異国情緒溢れるエリア横浜deクルージングランチ

    今度のお休み横浜deクルージングランチ♡はいかがですか? 異国情緒豊かなエリアとして人気の高い横浜はデートスポットとしても大人気。 そんな横浜でロマンティックにクルージングランチはいかがですか? 港街横浜の美景を眺めながらゆっくり船上ランチを楽しんでみませんか?

    • 更新日:2014/07/10
    • 17view
  • この時期の横浜観光なら、開催中の【横浜フランス月間】を要チェック!

    横浜はフランスとの繋がりが深いそうです。現在開催中の<横浜フランス月間>。様々な催しやイベントがあり、横浜観光では見逃すことができません。

    • 更新日:2014/06/27
    • 17view
  • 一夜限りの「いけあさみ」ビックアニメーションパーティ

    若手アニメーション作家「いけあさみ」池亜佐美さんの「ビックアニメーションパーティ」が横浜市民ギャラリーあざみ野で開催されました。

    • 更新日:2014/03/19
    • 17view
  • 多彩なフェスティバルで盛り上がろ(σ≧∀≦)σ

    光と音の祭典「エレクトリックラン」開催都市である大阪で盛り上がっているよ!! 大阪、横浜などでさまざまなフェスが開催されているよ(σ≧∀≦)σ あなたもフェスで盛り上がって秋を満喫しよ♡

    • 更新日:2014/10/06
    • 15view
  • もう見た?!八景島シーパラダイスの期間限定「KAWAII不思議AQUARIUM」♪

    現在、八景島シーパラダイスでは、アクアミュージアム1階にあるジンベエホールで「KAWAII不思議AQUARIUM」を展示しています。可愛くって不思議な海の生物をオリジナルストーリーとともに展示するアトラクション的水族館となっています。期間限定なので、夏休みに、ぜひ一度訪れて見てくださいね♪

    • 更新日:2016/08/04
    • 15view
  • 中華街周辺の観光スポットまとめ

    横浜のチャイナタウンは横浜の中心部に位置しています、そのため中華街周辺には観光スポットも多く点在し魅力的なエリアとしてカップルをはじめ多くの方に人気があります! そんな中華街周辺の観光スポットをご紹介しますよ^^ ひと味違う横浜が楽しめるかもしれませんよ!!

    • 更新日:2014/04/09
    • 15view
  • 【横浜】10月31日~11月3日で開催☆スマートイルミネーション2014

    秋から冬にかけての風物詩のひとつでもある街を彩るイルミネーション。そんなイルミネーションを異国情緒豊かな街・横浜で開催されるスマートイルミネーション横浜2014 !大好きな彼と観に行きませんか?横浜の街が美しく彩られますよ!!そして楽しいイベントも盛りだくさん!2人で盛り上がっちゃお☆/

    • 更新日:2014/10/07
    • 11view
  • 産業遺産を日本国内で探してみると、ありますよ!あなたの街に

    産業遺産を日本国内で探してみると、結構ありました。あなたのご近所のあそこも産業遺産だったなんてことも。

    • 更新日:2014/06/24
    • 11view
14/14