Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

日帰り女子旅5件

更新日が新しい順

  • 小江戸☆川越でキモノにグルメ、カフェとお買い物三昧!

    浴衣が気になる季節になりました。小江戸川越は、江戸情緒を残す町並みが素敵な観光スポットなのですが、現在では着物を着ていくと得するイベントやすてきなベーカリーにカフェなど素敵な時間が過ごせる首都圏からの絶好の日帰り女子旅&デートのディスティネーションです。さあ、初夏の川越に出かけてみませんか?

    • 更新日:2014/05/17
    • 166view
  • 女性一人で楽しむ、熱海・湯河原一人旅のオススメカフェ

    熱海、湯河原でお昼を楽しむとしたらピッチピチの海の幸が定番。デートや友達とワイワイの旅ならそれもいいけれど、女一人の旅のごはんは、やっぱり静かなカフェで本を片手にのんびりしたい。そんなコンセプトにピッタリのカフェをまとめ。

    • 更新日:2014/05/20
    • 757view
  • 秩父の夏の名物☆長瀞(ながとろ)の絶品天然氷のかき氷を食べる旅!

    栃木県長瀞(ながとろ)の夏の名物、秩父天然氷のかき氷をいただきに日帰りデートや日帰り女子旅に出かけませんか?全国でも5店舗しかない天然氷のかき氷店。すでに連日、特製の蜜やフレーバーのかき氷を求めるお客さんで、開店直後から行列ができています。それでも食べたい、食べる価値ありの天然氷のかき氷です。

    • 更新日:2014/07/28
    • 892view
  • 日帰り旅行で密かに大人気!京都女子旅に出掛けましょう!!

    京都は今や世界を代表する観光地になりました。日帰り京都女子旅にもぴったりなんです。様々な旅行の目的にぴったりな古都京都で日帰りでも満喫できるコースを巡ってみましょう!

    • 更新日:2014/10/01
    • 3160view
  • きっと楽しく過ごせるよ! 日帰り女子旅で関西に行こう!

    日帰り女子旅、したくありませんか??関西にも日帰り女子旅にオススメのスポットがありますよ! 仲のいいお友達と一緒にワイワイ騒ぎながら日帰り女子旅を楽しんでみませんか?? きっと楽しい思い出ができるはず!

    • 更新日:2015/01/05
    • 37090view