Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

カラオケ33件

  • カラオケパーティで大人数で盛り上がろう!

    友達みんなで集まって、カラオケパーティで盛り上がりましょう! 20人以上入れるパーティルームがあるカラオケ屋さんを紹介します。たくさん歌って、いっぱい飲んで食べてお喋りして、楽しんじゃおう!!

    • 更新日:2014/08/28
    • 37view
  • 夏の風物詩!阿佐ヶ谷七夕まつりでランチを楽しむ!

    東京の風物詩になっている阿佐ヶ谷七夕まつりは、駅から近い場所がメイン会場になっているので、ランチのお店を探すのが楽しみのひとつでもあります。 都会のお祭りは、楽しんだあとお店で休憩できるのがうれしいですね。当日迷わない為にも、おいしいお店をピックアップしてからでかけましょう!

    • 更新日:2016/07/28
    • 32view
  • あなたは知ってる?ギターカラオケ!これからのイベントシーズンに役立ちそう~♬

    あなたは聞いたことありますか?歌うカラオケからぬギターカラオケ!! ちょっと、ここのコードの弾き方がイマイチわかんないなぁ~なんて所があれば、ギターカラオケに行けば、どのように弾けばいいのか解決しちゃうかもしれませんよ!これからのイベントシーズンにあなたのギターの腕前披露なんて!?ことも!!

    • 更新日:2014/11/17
    • 17view
2/2