Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

名古屋市76件

更新日が新しい順

  • 2016年オープン♪新しい駅前施設「大名古屋ビルヂング」の魅力と特徴☆

    2016年オープンの名古屋の新名所「大名古屋ビルヂング」は駅前にあります。買い物、グルメの他、ここでは働くこと、学ぶこと、そして新しい情報を得る場所として、名古屋だけでなく、東海エリアの情報発信地になること間違いなしの大型複合施設です。

    • 更新日:2016/03/30
    • 46view
  • 名古屋にあるマイメロカフェに行ってみよう♪♪

    マイメロカフェがあることを知っていますか。名古屋にあるのです。可愛いマイメロがいっぱいいます。食事も飲み物も美味しそうなものばかりあります。マイメロが大好きな人には、おすすめなカフェです。きっと、可愛いマイメロに癒されます。

    • 更新日:2014/12/12
    • 187view
  • 名古屋の生き物・植物を観察♪冬デートで巡る♥

    名古屋には動物園や植物園、水族館といったレジャースポットが揃っています。動植物の生き物たちを観察して、冬デートで和みます。かわいく、面白い生き物たちがお出迎えしてくれます。動物におやつもあげてみましょう。

    • 更新日:2014/12/12
    • 56view
  • 開放感いっぱい!名古屋のオープンテラスカフェ

    開放感いっぱいの名古屋のオープンテラスカフェ、たくさんあること知っていますか?街中、住宅街など意外な場所にオープンテラスが!今回はそんなオシャレで特徴的なオープンテラスカフェについてご紹介いたします★

    • 更新日:2014/11/27
    • 9507view
  • 【名古屋】ユニークなカフェや喫茶店に行ってみようよ!

    名古屋でちょっとユニークなカフェに出かけてみませんか?店内に入ってみてびっくり!さらに注文してみたらびっくり!な~んてお店があったら楽しくないですか?案外個性的で変わり種のカフェがお気に入りになるかもしれませんよ♪♪そんなユニークでびっくりするカフェや喫茶店をご紹介!!

    • 更新日:2014/11/27
    • 359view
  • 一人でいるときの雨の日の過ごし方★みんなどうしてる?

    たまに一人でいることになった時、雨の日の過ごし方ってみんなはどうしてる?何か趣味を持っていれば、趣味の没頭できるかもしれないけれど、趣味を持ってない場合時間を持て余してしまいますよね。家の中でま~~ったりと過ごすのもいいけれど、雨でも元気を出して出かけてみたりしてみるのもいいですよ。

    • 更新日:2014/11/27
    • 171view
  • 名古屋から日帰り可!体験できちゃうアートの島【佐久島】は知られざる日本の観光名所!

    名古屋から日帰りできちゃう佐久島は知られざる名所なんです!体験できちゃうアートもいっぱい!釣りやサイクリング、バーベキューも楽しめちゃいます!休日をのんびり過ごしたい方や人ごみが苦手な方にもおすすめ♪

    • 更新日:2014/11/27
    • 3130view
  • 雨の日のおでかけといったらココで決まり!【名古屋編】

    名古屋の方で、雨の日のおでかけといったらココだよね♪ という場所を、いくつかご紹介!雨の日はお家でのんびりというのもいいですが、ちょっと体を動かしに出かけてみたり、目の保養に出かけてみたりしてみませんか?思い立って一人で出かけてみるのもいいですし、みんなでワイワイ騒いでみるのもいいですよ♪

    • 更新日:2014/11/27
    • 116view
  • 名古屋の「ガチャガチャミュージアム」はマニアが喜ぶ大きな宝箱☆

    名古屋の「ガチャガチャミュージアム」には、マニアが喜ぶ宝物がいっぱい! 名古屋港水族館横のショッピングエリア「JETTY」のWEST2階にあります。 今回はそんな「ガチャガチャミュージアム」にスポットを集めてみました。

    • 更新日:2014/11/27
    • 6799view
  • 名古屋好き必見【東山動物園】に行ったら食事も楽しもう♪

    東山動物園でコアラやゾウなどを見た後は美味しい食事を。昨年園内におしゃれなカフェがオープン。動物園周辺にも美味しい食事ができるお店がたくさんあります。可愛い動物だけでなく美味しい食事も楽しみましょう!

    • 更新日:2014/11/27
    • 9599view
  • 【名古屋】人気の『落ち着いたカフェ』特集♡ 

    名古屋で今人気の『落ち着いたカフェ』についてまとめてみました! カフェの数が多い名古屋で人気になるお店ですから、その実力派折り紙つき♡ インテリアの良さだけでなく、カフェメニューのクオリティの高さが光るお店ばかりです!

    • 更新日:2014/11/26
    • 118view
  • 女子力アップ!名古屋でフラワーアレジメント体験♪

    名古屋でフラワーアレジメント体験してみませんか?季節のさまざまな花を使いながら、アレンジの基本の形を習ってまたトライしてみてください。女子力アップにもつながりますよ♪♪ フラワーアレンジで、お部屋を日頃とは違う雰囲気に模様替えして、ホッと一息つくのもいいものですよ。

    • 更新日:2014/11/26
    • 150view
  • 一生に一度の思い出を☆名古屋でヘリクルーズを体験してみませんか?

    名古屋でヘリクルーズを楽しむならここ!「セコ・インターナショナル」。フライトのみやお食事付きコースなどプランは様々です。カップルのデートや夫婦の記念日、子供たちに貴重な体験をさせたい方々におすすめです。

    • 更新日:2014/11/25
    • 67view
  • 名古屋・ほっこり冬満喫!子供とお出かけしたいスポット3選

    好アクセス・コスパ上級のお出かけスポットを集めました♪自然たっぷり重視です!なかでも安心安全、小学生になる前のお子様からも楽しめる施設ばっかり!ママも運動不足解消になるし、癒される要素がいっぱいの施設を重点的にピックアップ!冬を元気に、アクティブに楽しんじゃいましょう♪

    • 更新日:2014/11/25
    • 169view
  • 名古屋でおいしいピザ作り体験して食べよう!【愛知他】

    名古屋でピザ作り体験して、美味しいピザを食べてみませんか?名古屋だけでなく、近隣の地域では、いろいろと工夫を凝らしたピザ作り体験ができる場所があります。みんなでワイワイ作って楽しんだり、家族で仲良く作ってみるのもいいですよ。休みの日に体験してみてくださいね♪♪

    • 更新日:2014/11/25
    • 1393view
  • アロマでリラックス♡名古屋でアロマ体験いかが?

    名古屋でアロマ体験してみませんか?アロマを使ったマッサージで、日頃の疲れやストレスを吹っ飛ばしてみると、とっても気持ちよく、晴れ晴れした気分にさせてくれますよ。眠れない人やリラックスしたい時ように、アロマやハーブを使ってオリジナルのクラフトなど作ってみてはいかが?

    • 更新日:2014/11/25
    • 88view
  • 【名古屋】パンケーキ・アサイーボウルの美味しいお店♪

    名古屋にあるパンケーキ・アサイーボウルの美味しいお店を厳選してご紹介。 フルーツたっぷりでヘルシーなアサイー・ボウルは、若い女性を中心に絶大な人気を誇るスイーツですよね。 ふわふわのパンケーキや体にうれしいアサイーボウルぜひお試しください。

    • 更新日:2014/11/25
    • 4758view
  • 女子会&デートで行きたい、名古屋の夜カフェ10選!

    名古屋市内の夜カフェでのんびりおしゃべりを楽しみませんか? 今、名古屋でおススメの夜カフェ10店をご紹介します。 デートにもピッタリなロマンチックなお店や、女子会におすすめのおしゃれなお店など、様々な用途で使うことのできるスポット、ぜひ参考にしてくださいね。

    • 更新日:2014/11/25
    • 20841view
  • 美味しい♪『名古屋お土産お菓子』おすすめはコレ!

    定番から最近人気のものまで名古屋のお土産お菓子をどど~んとご紹介!どれもおすすめ商品なので自分へのご褒美用にしてもgood!

    • 更新日:2014/11/20
    • 2821view
  • 今年は年末デートしたい!名古屋で年末にも開いてるお店はどこ?

    待ちに待った年末デート♡名古屋のお勧めは。。年末年始は閉まっているお店が多いので、デートコースも限られます。どうせなら年末ならではのデートコースを楽しみましょう♪普段のデートコースでは味わえなかった楽しい出来事、きっと沢山ありますよ♪

    • 更新日:2014/11/19
    • 436view
  • ちょっと雰囲気を変えて!「名古屋で暖炉のあるカフェ」を見つけよう!

    名古屋で暖炉のあるカフェを探してみましょう!暖炉のある風情を感じるレストランっていうのもなんだか素敵じゃありませんか?ちょっと変わったグルメをちょっと変わったお店の雰囲気で楽しめば満足間違いなしかもしれませんね!

    • 更新日:2014/11/17
    • 231view
  • ねぇ!今度の休日は名古屋に行ってぶらぶらデートして過ごしてみない?

    今度の休日は名古屋でぶらぶらデートしてみませんか? 名古屋でもなんとな~くぶらぶらして過ごすデートを楽しむことができますよ! いつもとちょっと違ったスタイルのデートで新しい発見をしてみませんか? さぁ、あなたが行ったことある場所・行ってみたい場所はどれくらいあるかな。

    • 更新日:2014/11/17
    • 1134view
  • 【名古屋】カップルで行ける岩盤浴はココ♪

    名古屋には、多くの天然温泉やスーパー銭湯に、男女ともに利用できる岩盤浴があります。カップルで行ける岩盤浴は、デートにもオススメ。あわせて温泉やお風呂を楽しめば、ちょっとした日帰り旅行気分を味わえるかも♪名古屋市内にある、岩盤浴を楽しめる天然温泉とスーパー銭湯をご紹介します★次のデートはこれで決まり!

    • 更新日:2014/11/13
    • 784view
  • 名古屋deクリスマスイブデートと言えばコレ!STAR★LIGHT REVUE観賞できるスポット

    名古屋でクリスマスイブデートと言えばコレ!名古屋港で開催される花火大会「STAR★LIGHT REVUE」でしょう。花火を観賞できる特別なスポットをご紹介しますので、ゆっくり観賞したいという方は必見です。

    • 更新日:2014/11/11
    • 626view
  • 今の時期必見!名古屋でイルミネーションデートに行こう♪

    今の時期は「イルミネーションデート」は欠かせないですよね。 綺麗なイルミネーションを見に行く時は、みなさんは、どこへイルミネーションデートに行きますか? 今回、名古屋でオススメのイルミネーションデートを集めてみました。

    • 更新日:2014/11/10
    • 78view
  • 愛知県の名古屋市にある珍スポットで遊ぼう。珍しいところ、たくさんあります。

    愛知県の名古屋市にある珍スポット、「でんきの科学館」「南極観測船ふじ」「三菱東京UFJ銀行貨幣資料館」を紹介したいと思います。どれも、愛知県の名古屋市に行かないと見ることができない、珍しいものばかりです。

    • 更新日:2014/11/06
    • 247view
  • 午後からデート 名古屋市では有名なセカンドプロポーズする空で2人の誓いスポット

    こんな素敵な午後からデート、時間がなくてしょうがない2人でもかなり満足度があるパワースポット的存在の名古屋にある楽しくって感動できる場所を紹介します。2人の関係が永遠に続くような優しい光に包まれて、午後からデートをプロポーズにしてしまいそうな美しい世界です。

    • 更新日:2014/10/31
    • 247view
  • 名古屋の新名所!?カゴメとJRがコラボした話題のレストランまとめ

    名古屋の新名所になるかも知れないカゴメとJR東海がコラボした話題のレストランについてまとめました。名古屋の新名所を探してる人は必見です!

    • 更新日:2014/10/29
    • 86view
  • ロマンチックな場所をお探しなら名古屋へ♥ 夜景スポットもたくさん♥

    女性なら誰しもが憧れる夜景デート!!特に冬は、夜景がより綺麗に見えて、なんともロマンチックですよね。大好きな彼とドライブして、綺麗な夜景を見に行くなんてもう最高!!そんなロマンチックな場所に行きたいなら、名古屋に行きましょう!!名古屋には、穴場の夜景スポットも多く、カップルで大満足間違いなし!!

    • 更新日:2014/10/28
    • 83view
  • 名古屋で行く!クリスマスイブデートにおすすめなお店4選

    クリスマスイブデートに素敵なレストランは欠かせませんよね?気合を入れて選びたいということもあって、迷ってしまうのは必至。そこで名古屋にあるクリスマスイブデートにおススメなレストランを4店舗ご紹介いたします。

    • 更新日:2014/10/27
    • 544view
1/3