Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

牛久2件

  • あの芸能人も注目?「牛久大仏」って?お土産もすごいよ!

    大きいことで有名な大仏「牛久大仏」 みうらじゅんさん、はなさんのように「大仏が大好きな芸能人」の登場で大仏ブームが起き、すっかり定着しました。 実は、大仏の周りに楽しめるスポットがたくさんあります。 そして、素敵なお土産も。

    • 更新日:2014/04/22
    • 2984view
  • 関東地方の観光で赤ちゃんが楽しめる場所ってどこ?

    関東地方の観光で赤ちゃんが楽しめる場所をご紹介します。自然に囲まれてゆったり気分で遊べるスポットと、大都会ならではの子供向けスポットですので、気分に合わせてチョイスしてみてください。東京エリア外から観光でいらっしゃる方なら、どちらも楽しめると思います!

    • 更新日:2014/10/15
    • 558view