Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

東京1458件

更新日が新しい順

  • 休日は【エステスパ】でゆっくり過ごそう

    普段頑張っているあなた。自分のご褒美にエステスパのあるホテルでゆっくりのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

    • 更新日:2014/01/06
    • 50view
  • 世界の日常が丸の内に集結!見本市の紹介

    他の国の人がどんな生活を送っているか、誰もが一度は気にした事があると思います。 そんな日常の風景が丸の内の地下ギャラリーに集結するようです!

    • 更新日:2014/01/07
    • 28view
  • 3種類のイルミネーション!よみランのイルミネーションがアツい!

    よみうりランドという有名な遊園地がありますが、この遊園地はイルミネーションもスゴい! ちょっとロマンチックな気分になりたい時にもオススメです!

    • 更新日:2014/01/07
    • 68view
  • 武道館で夢を叫ぶ!みんなの夢AWARD!

    皆さん、夢は持っていますか?志半ばで諦めてしまったりした人もいるかもしれません。 でも、夢を持ち続けている素敵な人も多くいます。そんな人を主役にしたイベントがあります!

    • 更新日:2014/01/07
    • 16view
  • 自然の味!落ち葉で焼き林檎を作るイベント!

    原っぱで焚き火をしてご飯を食べる事とか、憧れますよね。 そんな事が出来るイベントが都内で開催されるようです!

    • 更新日:2014/01/07
    • 107view
  • あの名馬が見られる?JRAポスター展

    皆さんは競馬やりますか?過去に競馬ファンを沸かせた名馬とか、懐かしいですよね。 そんな名馬が載っているポスターの展示会があるようですよ!

    • 更新日:2014/01/07
    • 154view
  • 赤坂でスケート!?赤坂サカスがアツい!

    冬季オリンピックを控えた今、スケートやスキーなどやりたいと思う方は多いのではないのでしょうか? そんな中、赤坂でスケートが出来ちゃうそうですよ!!!

    • 更新日:2014/01/07
    • 94view
  • 東京に1D等身大フィギュアが登場!

    昨年大ヒットした音楽ユニット、ONE DIRECTIONの等身大が展示されるイベントがあるようです!

    • 更新日:2014/01/07
    • 36view
  • 1月が狙い目?ららぽーとのファイナルバーゲンがアツい!

    初売りなどでたくさん買い物をされるかと思いますが、実は1月末のセールが安かったりするんですよね。 そんなセールを開催するららぽーとについて紹介します。

    • 更新日:2014/01/07
    • 110view
  • 全国の駅弁が新宿に集結!駅弁甲子園!

    全国各地の駅弁、食べてみたくないですか? そんな願いが叶ってしまうようなイベントが新宿で開催されますよー!

    • 更新日:2014/01/07
    • 58view
  • 思いっきりぼーっとできる癒しスポットまとめ

    散歩したり、お湯に浸かったり、汗を流したり。のんびりしましょう。

    • 更新日:2014/01/09
    • 1906view
  • 山岳信仰のメッカ!日原鍾乳洞にサイクリングで「聖地巡礼」?

    奥多摩の秘境。古来の日本人にとってここはアニミズムの象徴として崇められてきました。 そんな日原鍾乳洞の魅力に迫ります!!! 休みの日にサイクリングにいってみてはいかがですか?

    • 更新日:2014/01/26
    • 134view
  • 東京タワーで行われるスゴイ豆まきっていったい何?!

    史上最大級の豆まきが東京タワーで行われます。こんな楽しい事なかなかない? 参加必須です!!

    • 更新日:2014/01/28
    • 177view
  • かっぱ橋道具街はあなたの知らないおもしろタウン

    ここに来れば飲食店を始めるための全てのものが揃う! 台東区にある問屋街である「かっぱ橋道具街」はプロユースの道具を 手にとって購入できる素敵な街。 ですが、プロではなくても楽しめる街なんです。 そんなかっぱ橋道具街の魅力をまとめます。

    • 更新日:2014/02/01
    • 240view
  • ホワイトデーのお返しはどうしよう?5,000円未満で買える素敵なプレゼント

    ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか? 値段=誠意というわけではないですが、あまり安く済ますのも考えもの・・・ 今回は東京近郊のお店で5000円未満で用意できそうな素敵なホワイトデーのお返しをまとめてみました。

    • 更新日:2014/02/09
    • 634view
  • 都内にある花畑をまとめました

    東京都内で楽しめる花畑をまとめました。 ご紹介するのは、こんなところ♪ 国営昭和記念公園 四季の花 井の頭自然文化園 桜の名所 六本木ヒルズ 桜の名所 根津神社 つつじの名所 上野東照宮 四季の花 東京にも東京にもお花がきれいなところがたくさんあるんですね。

    • 更新日:2014/02/09
    • 3285view
  • 東京のパワースポット

    パワースポットと言えば神社や山ですよね。 エネルギーのあるところには人が多く集まり、栄えます。 江戸、東京が栄えたのはそんなパワーのある場所だからではないでしょうか? そんな東京でエネルギーを充電できる場所をまとめました。

    • 更新日:2014/02/10
    • 51view
  • 都内のホテルでプチ贅沢! アフタヌーンティーを楽しみましょう。

    気軽なコーヒーショップやカフェもいいですが、たまにはちょっと贅沢にホテルでアフタヌーンティーを楽しんでみませんか? ゆったりとした癒しとリラックスの時間が過ごせますよ。

    • 更新日:2014/02/11
    • 388view
  • 隠れたブーム、カップケーキの美味い店

    ひところ、NYで人気になっていたカップケーキですが、今や日本でも隠れたブームです。東京都内で食べられるお店を紹介!

    • 更新日:2014/02/11
    • 476view
  • 女性の健康週間について知っておこう

    厚生労働省では、毎年3月1日から3月8日までを「女性の健康週間」と定め、女性の健康づくりを国民運動として展開することとしています。 どんなイベントがあるのでしょう?各自治体でも開催されます。 出かけてみる価値あり、知っておく価値ありなので、まとめてみました。

    • 更新日:2014/02/11
    • 114view
  • 東京にもある、紙すき体験に行ってみよう♪

    東京で体験できる紙すき。 デートにも、お一人様でもOK! 日本の伝統工芸に触れて心を豊かにしよう。

    • 更新日:2014/02/11
    • 575view
  • 東京の神社巡りといえば・・・はずせない3社

    神社を参拝することが趣味の人、意外に多いです。そうでなくても、昨今のパワースポットブーム。東京の絶対に行くべき神社を厳選!

    • 更新日:2014/02/12
    • 157view
  • はずせないのはココ、都内の美術館めぐり

    さすが東京、様々な美術館があり、芸術好きにははずせない都内観光のひとつ。そんな中、絶対行きたい美術館はココ。

    • 更新日:2014/02/14
    • 95view
  • 隠れて通う人がいるらしい?! カラオケ教室

    今や娯楽の定番、カラオケ。隠れて通う人も、きちんと正式に学びたい人も、一度のぞいてみたら? 東京都内のカラオケ教室をまとめてみました。

    • 更新日:2014/02/14
    • 59view
  • 距離を縮めたい初デートに!おすすめ都内のデートスポット

    初めてのデートってどこに行けばいいか迷いますよね。 楽しめて距離を縮められる…そんな素敵なデートスポットをまとめました

    • 更新日:2014/02/14
    • 1024view
  • 平成26年2月開催!注目のイベント、京あるきin東京!

    京都ならではの「和」の雰囲気は、私たちの心を和ませます。 この週末はぜひ、「京あるきin東京」へ出かけてみて♪

    • 更新日:2014/02/16
    • 44view
  • 東京都内のパワースポット☆築地本願寺を堪能

    東京都内のパワースポットは数あれど、アクセスのよさが抜群の築地本願寺。 地下鉄築地駅を出てすぐ(出口は敷地内?と思うほど)にあり、 参加しやすいイベントもたくさんあるのです。 新鮮な海産物のイメージが強い築地ですが、一緒にパワーもゲットしませんか?

    • 更新日:2014/02/19
    • 646view
  • 都内の桜の名所☆台東区で桜を楽しむ

    東京都内の桜の名所は数あれど・・・ 下町情緒あふれる台東区で桜を楽しんでみませんか?

    • 更新日:2014/02/19
    • 46view
  • 暗闇ご飯って知ってますか?

    暗闇ご飯って聞いたことありますか? その名のとおり、暗闇でご飯を食べます。 アイマスクをつけてから座席に移動し、 ナイフやフォークを探し、皿を探し、料理を探しながら食事をします。 新しい何かが必ず発見できるはずです。

    • 更新日:2014/02/20
    • 132view
  • 650円から♪はとバスで東京観光してみよう

    春に上京する予定があるアナタ、時間もお金も情報もないアナタ、外国人をおもてなしたいアナタ、社内旅行の案が浮かばないアナタ。簡単お手軽、バスに乗るだけで都内をぐるっと楽しくまわれちゃう『はとバス』ツアーはいかが?次のホリデーは、今年で65周年を迎えるはとバスで東京観光してみよう!

    • 更新日:2014/02/20
    • 246view