Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

趣味46件

  • 映画で『涙活』してみない?東京のオールナイトおすすめ映画館4選

    東京でオールナイトで上映しているおすすめ映画館を紹介します。なんだかこのまま寝るのがもったいないという日や、ぜんっぜん眠れない日、休日前の夜などに最適だと思います。もちろん仲良しの彼とのロングデートにも使えるよ〜。おすすめなのが、最近耳にする『涙活』。映画を見てデトックス。

    • 更新日:2014/11/25
    • 13892view
  • 【How To】材料はマスキングテープだけ!リボンの作り方

    材料はマスキングテープだけ!そんな簡単でかわいいリボンの作り方をご紹介します。作り方は難しそうにも思えますが、実際に作成してみると意外と簡単なんです★色々なリボンの作り方を覚えて、プレゼントの包装などに使ってみましょう!

    • 更新日:2014/11/27
    • 5839view
  • 豪華☆生演奏カラオケでカラオケクィーンに!

    バンドのライブ生演奏で歌えるカラオケバーが歌好きの間で話題です。娯楽の最高峰とも呼べるこの「生カラ」でカラオケクィーンを気取りましょう! ちょっと恥ずかしい人は、カラオケ好きを集めてかし切りにしてもいいですね。さあ、どんなお店があるのかしら?

    • 更新日:2014/05/24
    • 5727view
  • 勉強、図書館デートをするなら東京のきれいな図書館へ!

    東京にはたくさんの図書館がありますが、勉強や図書館デートをするならやっぱり綺麗な図書館じゃないとダメですよね。東京にある綺麗な図書館をご紹介させていただきます。

    • 更新日:2014/05/21
    • 4880view
  • 【流行のハンドメイド】安い&楽しい!手作りアクセサリーのレシピ

    おしゃれに欠かせないアイテム、アクセサリーが簡単に自分で作れます!自分で作るから楽しい♡自分で作るから安い♡そんな流行のハンドメイドグッズについて詳しくご紹介いたします。一点モノのピアスやネックレスを身に付けよう♪

    • 更新日:2014/11/27
    • 4291view
  • 彼氏が喜ぶデートスポット・行きたくないデートスポット

    彼氏が喜ぶデートスポットと本当は行きたくないデートスポットについてまとめました。あなたの彼は行きたくないデートスポットに無理して付き合ってませんか?

    • 更新日:2014/09/15
    • 3271view
  • ド迫力の4D体験!平和島の4D映画館がスゴイ!

    東京初上陸の体験型4D映画館が「シネマサンシャイン平和島」に登場! 映画のなかの動きに合わせて座席が揺れたり、ミストが飛んできたり、風が吹いたり、香りがしたりする4D映画が楽しめるのは、全国でもまだ4館しかありません。最先端の映画の世界を体験しに平和島に行きませんか?

    • 更新日:2014/05/23
    • 2567view
  • 鎌倉散策の途中で…素敵なステンドグラス体験♡

    鎌倉にあるステンドグラス教室”Stained Glass "Stained Attend"とっても素敵なスポット! 教室といっても、体験的な感じで数時間あれば1つの作品を作る事が出来るので、観光で鎌倉散策♪なんて方にもオススメ!予約しておけば、ちょっと立ち寄ってステンドグラス作成出来ちゃいます♡

    • 更新日:2014/05/02
    • 916view
  • 趣味以上!生活のためになる大人の習い事!

    大人だって習い事をする時代!生活や自分のためにできる人気の習い事

    • 更新日:2014/06/26
    • 902view
  • 日常では味わえない真剣勝負が刺激的!将棋にハマる女性が急増中

    年寄りや男性がするものと思われていた「将棋」の世界にハマる女性「将棋ガールズ」が急増中です。何といっても将棋の面白さは、日常では味わえない真剣勝負。人気マンガの影響もありそうですが、そして今までとは違う人にも出会える、自分とも向き合えると理由は様々ながら、将棋の講座をちょっと覗いてみませんか?

    • 更新日:2014/06/10
    • 713view
  • 噂の珍スポット〝佐和山遊園〟がカオスすぎてたまらない!【滋賀県のB級スポット】

    滋賀県にある噂の珍スポット〝佐和山遊園〟がカオスすぎてたまらないんです!B級スポットファンの人に超おすすめ♫

    • 更新日:2014/10/08
    • 361view
  • お酒を飲みながら楽しくゴルフ!中目黒のゴルフバー

    ひと汗かきながら美味しいお酒を飲めば日頃のストレスも飛んでいきますよ!

    • 更新日:2014/04/30
    • 277view
  • 大人女子もハマる!【大人のLEGOナイト】は毎月5日開催!

    お台場のレゴランドでは毎月5日【大人のLEGOナイト】を開催!会社帰りに足を運んでみませんか?子どものころを思い出してレゴを組み立てれば時間も忘れそう!東京の街並みをレゴで再現した巨大パノラマも秀逸!デートにもぴったり♪

    • 更新日:2014/05/22
    • 267view
  • 男性におすすめ!いつもと違う休日の過ごし方してみませんか?

    男性の皆さんはいつもは休日の過ごし方をどうされていますか? いつも決まった休日になってしまうという方、 急な休み特に予定もないという日など、 たまにはいつもと違う休日を過ごしてみるのはいかがですか?

    • 更新日:2014/10/19
    • 259view
  • 新しい発見がきっとある!【変わり種カフェ】(東京)おすすめ5店舗

    プラネタリウムにミシン、チョコレート、ハンモック、文房具、これ全部カフェなんです。ちょっと変わった変わり種カフェに行ってみませんか?きっと新たな発見があなたを待っています。

    • 更新日:2015/01/07
    • 250view
  • 少ない元手でスタート可能 お金のかからない趣味を始めてみよう

    現状の自分には何となく満足していない。でも、あまりお金のかからないことをしてみたい。 少ない元手でスタートできる、お金のかからない趣味をまとめました。

    • 更新日:2014/08/22
    • 235view
  • 男性ウケ抜群!? 「私の趣味は〇〇です」を大解剖

    趣味とは自分と向き合う上で大事な要素です。 しかし、その趣味もまわりから観られていることを忘れてはいけません。 男性ウケ抜群の趣味のまとめです。

    • 更新日:2014/08/19
    • 146view
  • デートに、話題づくりに、行ってみたい変わった公園@東京

    デートや家族でお出かけもちょっとマンネリ化してきた・・・そんな時に面白い話題になる東京都内のちょっと変わった公園をご紹介。 電車でふらっとでかけられる便利な面白スポット

    • 更新日:2014/04/15
    • 145view
  • 【マツコの知らない世界で紹介】バレンタインのプレゼント♡東京で買うならコレ!

    バレンタインにチョコ以外にプレゼント付けてますか? 貰えないと思っている時にプレゼントを貰えると嬉しいものです。 高級すぎず、手頃でインパクトのあるバレンタインのプレゼントを東京で買うならここ。 しかも、もったいぶって「この前テレビで紹介されていたんだよ〜」の一言で男心をグッとつかみましょ!

    • 更新日:2016/02/01
    • 144view
  • OLさんの習い事、集めてみました!習い事、してみませんか?

    働く女性もストレスがたまりがち。そんなとき、習い事をしてみませんか?スポーツ系、趣味系、様々な習い事がありますよ。あなたの興味のある習い事が見つかりますように・・・

    • 更新日:2014/07/24
    • 144view
  • 発車メロディーを聞きに行くデート♪大阪環状線19駅

    大阪の人は環状線が大好き。1周しても2周しても料金は同じだから、時間つぶしも楽しくなる。 ホームで降りて聞いて見よう。彼も思わず笑って歌うに違いない??? 19駅全部にメロディーが流れる日はいつになるでしょう?

    • 更新日:2014/05/18
    • 123view
  • 5月24、25日は「TOKYOハンドクラフトギターフェス2014」に行こう!

    東京墨田区でアコースティックギターの目玉イベント「TOKYOハンドクラフトギターフェス2014」がで5月24、25日に開催されます。全国から集合した名工によるアコースティックギター、ウクレレの名器がズラリ! うまくなりたい人向けのセミナーやウクレレ作り、さらに豪華メンバーによる記念ライブもスゴイ。

    • 更新日:2014/05/19
    • 120view
  • 情緒たっぷり、神谷バー。一杯どうぞ!!

    神谷バーは浅草にある知る人ぞ知るバー。1Fが食券スタイルのバー。2Fは洋食、3Fは和食でファミリー客も大歓迎。

    • 更新日:2014/04/16
    • 119view
  • スポーツの秋!彼とボルダリングを初めてみませんか?

    数々のテレビでも話題となっているボルダリング! この秋彼と一緒に初めてみませんか? ボルダリングの魅力とあわせて東京でボルダリングができるスポットをご紹介します!

    • 更新日:2014/10/03
    • 114view
  • ラオスフェスティバル2014 代々木公園でやるよぉ。

    ラオスフェスティバル2014 代々木公園でやるよぉ。二年ぶりだっていうから盛り上がること間違いなし。衣・食・住が体験できます。特にラオスの音楽イベントにも注目!!この機会にラオスを五感で感じましょう!!

    • 更新日:2014/05/06
    • 114view
  • 「ぬいぐるみフェスティバル」@原宿ROCKET、27日まで!

    原宿のROCKETで27日まで「ぬいぐるみフェスティバル」が開催中! 14人のぬいぐるみ作家によるハンドメイドのぬいぐるみには、ひとつひとつ人の手で作られたぬいぐるみは、ただの「モノ」としての存在を越えた不思議なエネルギーがぎゅっと詰まってます。

    • 更新日:2014/05/19
    • 105view
  • いろんなタイプのカフェありの秋葉原に行ってみよう!

    オタクの聖地とも呼ばれる秋葉原にはユニークなカフェだらけ! アイドルやマンガ、アニメ好きでなくとも一度は覗いてみたくなるカフェを集めました。さあ、アキバ探訪に出かけましょ!

    • 更新日:2014/06/04
    • 98view
  • 伝統の町!”浅草”ちょっと変わったおしゃれな猫カフェ♡

    浅草にちょっと変わった猫カフェがあります!名前は”きゃらふ”実は、こちらの猫カフェ、東日本大震災で被災した地域で生まれた猫ちゃん達が集まる猫カフェなんです♪被災地で、住む家をなくしボランティアグループに保護された猫達を引き取り、素敵なカフェを作ったそうです! 心あたたまるカフェですね!

    • 更新日:2014/05/04
    • 97view
  • 【九州の無人島ツアー】憧れの軍艦島に上陸できるツアーまとめ★廃墟ファン必見!

    【九州の無人島ツアー】軍艦島は長崎県あるかつて炭坑で栄えた端島という無人島。遠景が戦艦に似ていることから軍艦島と呼ばれています。実はここは知る人ぞ知る廃墟ファンの聖地。憧れの軍艦島に上陸できるツアーについてまとめてみました!

    • 更新日:2014/11/20
    • 94view
  • ららテラス 武蔵小杉が4月19日オープン

    ららテラス 武蔵小杉が2014年4月19日にオープンする。72店舗には生鮮食品売り場から病院まであらゆることを網羅している。とても便利な商業施設だけに一度行ってみましょう。

    • 更新日:2014/04/16
    • 84view
1/2