Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

つけ麺2件

  • 食欲の秋ですし!「大つけ麺博」で全国の美味しいつけ麺とラーメンを食べまくりたい!

    食欲の秋、今年も全国各地で色んな美味しいもののグルメフェスが開催されていますが、私はやっぱりつけ麺やラーメンのフェスは逃したくたいですね~。日頃は絶対に食べられない、なかなか行くことが出来ない地方のお店の間違いなく美味しいラーメンが食べられますから!

    • 更新日:2016/10/06
    • 66view
  • いよいよ大詰め!大つけ麺博デートに行かなきゃもったいない!

    10月2日から4週に渡って開催されている大つけ麺博。イベントもいよいよ終盤!10月23日からは最終週の6組が自信作のつけ麺を引っ提げて大久保公園に集結します!特に最終週6組のつけ麺は注目度が高いお店ばかりです!まだの方もすでに行った方も10月ラストは大つけ麺博で食欲の秋を楽しみましょう!!

    • 更新日:2014/10/20
    • 265view