Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

テレビ局4件

更新日が新しい順

  • テレビ局に遊びにいこう。テレビ朝日は六本木

    テレビ局・テレビ朝日の本社は東京六本木に本社ビルがあります テレビ局といっても一般に開放されてるスペースも多く、観光スポットとしても楽しめる場所なのです! テレビ朝日の人気番組の展示物やグッズ販売などが盛りだくさんです!

    • 更新日:2014/02/27
    • 983view
  • テレビ局を観光。NHKに遊びにいこう

    日本のテレビ局で唯一の国営で運営しているNHK 本社は東京都渋谷区。遊びにいってもとても楽しいスポットなんです!

    • 更新日:2014/02/27
    • 100view
  • テレビ局に観光。日本テレビに遊びに行こう!

    テレビ局の日本テレビの本社があるのは東京都港区汐留 一般にも解放されてるスペースも多く、遊びに行っても楽しいスポットなんです!

    • 更新日:2014/02/27
    • 6280view
  • テレビ局に遊びにいこう。赤坂のTBS!

    テレビ局のTBSは東京赤坂に社屋があるんです! テレビ局ですけど観光施設としてもとても楽しい場所なんですよ!

    • 更新日:2014/02/27
    • 672view