Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

クラフトショップ3件

  • 東京でオリジナル指輪作り体験☆スペシャルな指輪を自分で作ろう!

    東京でオリジナル指輪作り体験ができるスタジオや工房が増えています。エンゲージリングやマリッジリングなど、大切な指輪をカップルで作るケースも増えているようですよ。もちろん、自分で作って身につけても、彼にプレゼントしても素敵。オリジナルの指輪作りに出かけましょう!

    • 更新日:2014/07/12
    • 6464view
  • 浅草橋でオリジナルのとんぼ玉体験しませんか?

    カラフルな色やパターンがきれいなオリジナルのとんぼ玉体験が浅草橋でできるのを知っていますか?ハンドメイド好きのクラフト素材が集まる東京・浅草橋では、ビーズ工房などで自分だけのオリジナルととんぼ玉作り教室が人気です。夏向け涼しげなアクセサリーができちゃいますよ!

    • 更新日:2014/07/12
    • 332view
  • 東京のクラフトショップでショッピングしよう!

    東京ならクラフトショップがいっぱい。と思ったら、案外見つからなかったり、このまとめを見て東京のクラフトショップに詳しくなろう!

    • 更新日:2014/03/15
    • 55view