Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

東京都349件

更新日が新しい順

  • 家庭の味とはひと味違う!出汁と素材を楽しむ♪東京のおでんが美味しい店☆

    寒い季節はおでんが美味しいですよね。庶民的なメニューであるおでんは家庭の味と思っている人も多いようですが、実はおでんはお店で食べてこそ、その潜在能力がわかるメニューです。今回は東京にあるおでんが美味しい店3つを紹介します。

    • 更新日:2016/02/06
    • 42view
  • 東京のデートスポットを大江戸線で探してみたら、あら新鮮♡

    デートスポットがあまり連想できない都営大江戸線ですが、じつは東京のデートスポットがぎゅっとつまった路線なのです。 マンネリしたデートにもちょっとした変化をつけてくれる、そんな頼れる存在になること間違いなし! 大江戸線にあまり乗ったことがないという人も、いつも通勤で使っているという人にも。

    • 更新日:2016/02/08
    • 184view
  • ランチもやってるよ!冬場の季節の料理が食べられる店〈東京〉

    冬場の季節の料理が食べたくなったら、ランチもやっている東京にあるお店をご紹介します。子どもがいて夜は外出できないっていう方もいると思います。そんな方のために、珍しく、ランチでも季節料理を提供しているお店をご紹介しますね。

    • 更新日:2016/02/09
    • 55view
  • 本格からカジュアルまで注目度急上昇☆日本酒バーin東京

    いわゆる居酒屋よりもちょっとおしゃれな場所で美味しい日本酒を楽しみたいという人には日本酒バーがおすすめです。日本酒はおじさんだけでなく、若い世代にも気安く楽しめる味!今回はそんな日本酒をおしゃれに楽しめる東京のお店を紹介します。仕事帰りに、お出かけや観光ついでにどうぞ♪

    • 更新日:2016/02/09
    • 46view
  • 【2015–2016年版】冬デートでウィンタースポーツ♥東京のスケートリンク情報

    ウィンタースポーツの季節☆デートでスケートリンクに行ってみませんか?スケートは初心者でも楽しめるウィンタースポーツの一つです。ただ滑るだけでも、二人で手をつなぎながら行うスケートはとっても楽しい体験♪2016年、東京でスケートができるリンクを紹介します。

    • 更新日:2016/02/09
    • 21view
  • 冬こそ並ばずに食べられる!?東京で冬でもかき氷が食べられる店☆5選

    夏に食べたいかき氷。けれど、夏だと行列ができて数時間待ちがあたりまえ。冬なら夏ほど並ばずにかき氷が食べられます。夏じゃなくてもおいしい、東京にある冬でもかき氷が食べられる店を5選ご紹介します。ここのお店は、暑い日でなくてもおいしくかき氷がいただけますよ!

    • 更新日:2016/02/10
    • 82view
  • 冬に食べたくなる😋おいしい冬場の季節の料理店in東京

    東京で、冬場の季節の料理が食べられる飲食店をご紹介します。冬と言えば、やっぱりお鍋やかにが食べたくなりますよね。特に寒い時は、あったかい鍋料理が食べたくなります。デートや女子会で、お鍋を囲みましょう!

    • 更新日:2016/02/10
    • 47view
  • 【初心者向け】東京で日本酒がおいしい店♡

    どうせ飲むならカラダに良いものを… 日本酒の栄養成分は100種類以上とも言われます。 美白や保湿、冷え性の改善からエイジングケアまで美容や健康に女子にうれしい。 適度に取入れたいけど、よっと敷居が高いのも事実。 そこで、初心者でも安心の東京で日本酒がおいしい店を集めました。

    • 更新日:2016/02/12
    • 79view
  • ピンク・白・黄金!東京の「流行りの鍋」いろ色♡

    おもわず、スマホで撮りまくり! 東京で流行りの鍋をリサーチしたら、とってもカラフルで驚きました。 その中で今回紹介するのはわたしの好みで申し訳ないのですが、明太子のピンク、とろろの白、そして黄金の○○鍋! 見た目のインパクトはもちろん、お味もリピート間違いなしの名物鍋、しかもあったかいんだから〜。

    • 更新日:2016/02/12
    • 46view
  • 【東京】初占いはココで!恋愛や仕事、人生の開運など気になることは占いで解決!

    2016年になってもう2ヶ月が過ぎようとしています。もう初占いは済ませませしたか?もしまだであるなら、東京でよく当たると言われる占い師さんを紹介します。どの占い師さんもあなたの人生の問題を一緒に考え、より良い方向にいくようにサポートしてくれる信頼できる占い師さんです。鑑定料も良心的ですよ♪

    • 更新日:2016/02/18
    • 114view
  • もう見頃のところもあるかも?!東京にある梅の名所♥

    先日、春一番が吹き荒れたばかりの東京。しかし、すでに春の訪れは形になって表れているようです。それが梅の花です。東京には多くの梅の名所があり、そろそろ見頃を向かえるところもあります。梅は3月下旬まで楽しめます☆しっかり計画を立ててお出かけしませんか?

    • 更新日:2016/02/18
    • 41view
  • まだ間に合う?!冬のイルミネーションデート in 東京♥

    イルミネーションはクリスマスがメインですが、2月や3月まで点灯しているイルミネーションも東京には多数あります。冬のイルミネーションデートを楽しみたい人、必見です☆また、中には通年でイルミネーションをているところもありますよ♪

    • 更新日:2016/02/20
    • 26view
  • 大規模なフリーマーケットで掘り出し物をGet! in 東京

    2月から3月にかけて東京で開催される規模の大きなフリーマーケットイベントを紹介します。規模が大きいと掘り出し物に出会える確率が大幅UP!定番の大きなフリーマーケット開催場と日程別、それぞれ紹介します♪

    • 更新日:2016/02/21
    • 162view
  • ホワイトデーのデートプランがまだ決まっていない!そんなカップルに♡

    今ごろ彼は、迫り来るホワイトデーのデートプランについて頭を悩ませているかもしれませんね。 「どこか行きたい所ある〜?考えておいて」なんて彼から丸投げされたらぜひこちらを参考にしてみて! 東京都内ならここ、都内からちょっと離れたドライブならここ、とおすすめを提案します。

    • 更新日:2016/03/14
    • 151view
  • ドラマ「ダメな私に恋してください」に出てきたレストランを紹介☆

    深田恭子主演のドラマ「ダメな私に恋してください」。ラストはハッピーエンドでとっても素敵でしたね。しかし、このドラマでは、いろいろなレストランが登場していましたよね。とくに最上くんとデートをしていたレストランは素敵でした。どのようなお店なのか、また、他のレストランも教えちゃいます。

    • 更新日:2016/03/22
    • 36view
  • 東京でオススメのドッグカフェはここ!ワンちゃんのフードも充実♪

    全国的に、ドッグカフェは増えている印象がありますが、なかなか気に入ったお店、満足できるお店が見つからない、という人も多いようです。そこで今回は東京にある人気のドッグカフェの特徴、利用シーンなどを含めておすすめ度を判定し、紹介します。お出かけの際の参考になると幸いです。

    • 更新日:2016/06/20
    • 16view
  • 東京近郊の星がきれいに見える場所で夜デートしちゃお♡

    東京都内の星がきれいに見える場所で夜デートしてみませんか♡都内のアクセス楽チンなおすすめ公園から、ちょっと遠出して奥多摩で2人っきり夜デートなど、ドライブで海上から星空を眺めたりと、様々な楽しみ方があるんですよ!

    • 更新日:2016/08/12
    • 7607view
  • 交通機関で行ける!日帰りで夏山へ出かける登山デートへ行こう♪

    登山の達成感や山頂から眺める絶景、澄んだ空気やそこでいただくご飯は格別ですよね! 一緒に登山をすることで、彼との絆もより深まるかもしれませんよ☆ 都内から交通機関を使って 日帰りで夏山へ出かける登山デートなんていかがでしょうか♪

    • 更新日:2016/08/22
    • 16view
  • 彼氏と気軽に出かけられる東京のお月見スポットで盛り上がっちゃおう♪

    東京でお月見するなら都外に足を伸ばさなきゃって思ってる方、少なくありませんよね☆でも、そんなことありません♪東京には、夜景スポットがたくさんあるのと同様にお月見スポットもあるんです☆それも何かしらの付加価値のあるスポットが♪ぜひ、彼氏と二人で盛り上がってみてください☆

    • 更新日:2016/09/13
    • 22view
12/12