Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

ハードロックカフェ5件

更新日が新しい順

  • 今年リニューアルした新たなハードロックカフェと言えば、UYENO-EKI(上野駅)店!

    120年の歴史を持つ上野駅の構内に、世界初となる駅への出店として2002年3月、国内第7号店としてオープン。そして2014年2月25日に最新のデザインによる新たなハードロックカフェとしてリニューアルしました。いろいろな新しい試みが一層ハードロックカフェファンを魅了することだと思います。

    • 更新日:2014/04/21
    • 227view
  • ビジネス街にあるハードロックカフェ大阪の魅力について。

    1971年ロンドンに第一号店をオープン。 現在では世界50ヶ国以上140店舗以上を展開するハードロックカフェ。 大阪は東京に次ぐ日本第二号店として難波にオープンし、2001年本町の銀行跡地にリロケーションし、今年で12年目を迎えます。ハードロックカフェ大阪でしか体験できないことしてみませんか?

    • 更新日:2014/04/21
    • 217view
  • もはや定着した?!ハードロックカフェのおすすめメニュー。

    アメリカ南部のダイナーとロックをモチーフとしたコンビネーションが特徴!ハードロックカフェのメニューの中から、ちょっとおすすめのものです!

    • 更新日:2014/03/20
    • 181view
  • ハードロックカフェで誕生日サプライズ

    日本に何店舗かあるハードロックカフェ。ここでは誕生日のお祝いをしてくれるんですよ!

    • 更新日:2014/03/18
    • 374view
  • 横浜のハードロックカフェに行ってみよう!

    アメリカのロックテイストをモチーフとした「ハードロックカフェ」は、ハンバーガーを中心にメニュー展開をしている人気店です。国内には、上野駅店や横浜店をはじめとして、全部で6店舗が出店しています♡今回は、その中でも横浜店の情報を中心にお伝えしたいと思います!ハンバーガー好きの方、必見ですよ!

    • 更新日:2014/03/01
    • 73view