Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

きゃりーぱみゅぱみゅ2件

更新日が新しい順

  • 8月の週末は茨城で盛り上ろう!『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』開催!

    音楽フェスが増える夏休み期間ですが、その中でもぜひ訪れたいのが『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』です。茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園で開催される音楽フェスには連日有名アーティストが多数参加します。

    • 更新日:2016/06/27
    • 38view
  • 必見!きゃりーぱみゅぱみゅの行きつけの店がこんなところに!!

    最近の活躍が目ざましいきゃりーぱみゅぱみゅさんの行きつけの店を教えちゃいます!いつも目を引くファッションですが、プライベートでもカラフルな服が好きなんですね♡ポップでキュートなものにたっくさん出会えるお店ですよ!ぜひお店に行ってみて下さいね。きゃりーさんに会えるかも?!

    • 更新日:2014/10/21
    • 471view