Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

淀屋橋3件

  • 淀屋橋マルシェもう行ってみた??

    今話題の淀屋橋マルシェ☆いろんなところで開催されてるけど、淀屋橋Odonaでは週1ペースで開催されてるようですよ♪マルシェって、早朝なイメージがありますけど、ここは14時開始です。淀屋橋に会社があるという人は、ちょっと一息するときに覘いてみては??

    • 更新日:2014/05/26
    • 69view
  • 淀屋橋でやってます!淀屋橋マルシェ♪

    マルシェって今、月1回とか2回のペースでやってるところもあれば、週1回地元の野菜などを持ち寄って開催してるところもあります。とっても活気があって面白いんですよ♪スーパーやショッピングモールで買い物するのとは一味違った良さを、ぜひ楽しんでもらいたいです!!このまとめでは淀屋橋マルシェを紹介します。

    • 更新日:2014/05/26
    • 46view
  • 淀屋橋でスイーツを楽しみたい♥駅ナカスイーツ特集!

    淀屋橋周辺で楽しめるいわゆる"駅ナカスイーツ"を特集してみました★待ち合わせやお茶会の時間などにご活用ください♪

    • 更新日:2014/09/23
    • 49view