Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

イチゴ狩り4件

  • 千葉でイチゴ狩りしよう!

    千葉県の苺は結構美味しいですよ。千葉県でイチゴ狩りが出来る所でいっぱい食べちゃいましょう!

    • 更新日:2014/04/22
    • 34view
  • 【九州】ジャムつくり体験もできる♪イチゴ狩りスポット

    イチゴ狩りはその場で食べたり、摘み取ったものを持ち帰ったりすることができる楽しいレジャーですよね。摘みたてのイチゴの美味しさは格別ですが、その美味しいイチゴでジャム作り体験までできるスポットもあるんです。今回は九州でジャム作り体験ができるイチゴ狩りスポットを紹介します。

    • 更新日:2016/05/09
    • 35view
  • 今千葉で最大級のイチゴ狩りを♪富津アクアファームへ!

    富津では千葉で最大級の規模のイチゴ狩りができます。広大な敷地に大粒で酸味の少ないイチゴが4万5千程育てられています。種類は2つあり、30分食べ放題です。年中イチゴ狩りの体験ができます。お子様も食べやすいおいしいイチゴです。

    • 更新日:2014/11/21
    • 87view
  • ゆにガーデンでイチゴ狩りを楽しもう!

    ゆにガーデンという場所でイチゴ狩りを楽しめます。観光にも良いですよ。

    • 更新日:2014/05/07
    • 97view