Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

海沿いカフェ3件

  • 関西デート☆ロマンチックに過ごせる海沿いカフェ

    関西の海沿いカフェをご紹介! ロマンチックに過ごす休日デートに最適なお店を集めました。 地元の人も意外と知らないような情報も集めましたので、遠くから関西でデートでお越しいただく方以外にも参考になさっていただけると嬉しいです★

    • 更新日:2014/11/27
    • 11770view
  • 大人のデート♪海沿いカフェでオシャレにくつろぐ休日

    海沿いカフェでデートをすると、なんだかおしゃれな気分になれますよね。 休日をゆったりと優雅に過ごすことのできるお店をご紹介します。

    • 更新日:2014/06/23
    • 225view
  • 136号線の鎌倉の海沿いカフェで夏を満喫したい♪

    夏と言えば海!海といえば湘南・鎌倉!136号線には、おしゃれな海沿いカフェが多く立ち並びます。海の帰りに、休日のデートに、こんなカフェでゆっくりしてみてはいかが?夕日もきれいなんですよ。

    • 更新日:2014/06/25
    • 176view