Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

初心者向けゴルフ場4件

  • 【初心者OK】ゴルフ打ちっぱなしデートが楽しすぎる!【大人カップル】

    歳を重ねるにつれ、「君はゴルフやるの?」なんて会話も増えてきた!大人のおつきあいにはゴルフが必須。練習も兼ねて、彼と一緒にゴルフ打ちっぱなしデートに出掛けませんか♡初心者でも始めやすいコツをご紹介します。

    • 更新日:2014/08/25
    • 5266view
  • 初心者の彼女とゴルフデート♪ 楽しみだけどまずは・・・

    ゴルフ初心者の彼女とゴルフデートを楽しみたい。他のカップルや夫婦の人たちのように楽しみたいと考えている人、結構いませんか?彼女の方は最近ゴルフに興味を持ち始めて、少しだけ打ったことがあるだけなので、まだまだの初心者だからしっかりとリードしてゴルフを楽しみたい人のためのお手伝いをしますね。

    • 更新日:2014/07/24
    • 540view
  • 関東に初心者向けゴルフ場ってあるの?

    最近始めたゴルフ。ゴルフ場を回ってみたいけど初心者すぎてちょっと怖い。そんな初心者でも大丈夫なゴルフ場はあるのでしょうか!

    • 更新日:2014/03/22
    • 165view
  • のんびりできる!千葉で初心者向けゴルフ

    千葉県てゴルフ場がいっぱいあるから始めて見たいですよね。ゴルフをするのに楽な方法と、千葉にあるゴルフ場で初心者向けのコースがあるか調べました

    • 更新日:2014/03/08
    • 115view