Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

陶芸体験5件

  • 関東エリアの体験型観光が楽しめるスポットは?

    関東エリアで体験型観光を楽しめるスポットを集めました。無料で防災を学ぶおでかけから、代官山でのフランス菓子作り体験、自分だけの陶器制作やアート体験など子ども連れでも気軽にトライできるものばかりです。

    • 更新日:2014/07/09
    • 425view
  • ○○の秋!!11月デートどこに行こうか~。関東編

    関東で11月デートどこに行こうか~☆ 11月今年も残すところ・・・といったところですが、カップルにとっては目白押しの季節でもありますね。 でもその前に!秋の風物詩といえば「紅葉」今年の紅葉はもうみた? 関東での紅葉情報とあわせて秋の○○も一緒に楽しんじゃお!せっかくの秋満喫しないともったいない

    • 更新日:2014/10/28
    • 153view
  • 陶芸に興味がありませんか?東京で一日体験できる陶芸教室

    陶芸に興味はあるけれど、一体いくらかかるんだろう? 一日体験してみたい!と思う人は多いはず。そこで、都内で出来る一日陶芸教室の教室をまとめました。思い出作りにもちょうど良いですね。

    • 更新日:2014/07/09
    • 69view
  • 陶芸は2度も嬉しいドキドキが!東京で陶芸の体験型デートをしよう♡

    東京で気軽に体験型デートをするなら、作った時と送られてきた時の2度嬉しい陶芸体験教室はいかが?

    • 更新日:2014/07/06
    • 67view
  • 土の感触がたまらない♪琵琶湖でも有名な滋賀県で陶芸を楽しんでみよう♪

    私達が普段身近でお世話になっている食器や様々なものは、陶芸をすることにより作られている物が多いです☆土や粘土を使い、0から物を作り出すということはとても素晴らしくなかなか体験出来るものではありません。今回は、滋賀県で陶芸を体験したり鑑賞できるスポットを紹介していきます♪

    • 更新日:2016/05/20
    • 18view