Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

手ぶら3件

更新日が新しい順

  • 豪華なキャンプ グランピングを楽しんでみませんか?

    グラマラスとキャンピングを掛け合わせた造語で日本でもブームになっています。キャンプというとテントを張って寝袋で寝るイメージですが大きなベッドがあったりちょっと高級ホテルに泊まる感覚でキャンプを楽しめます。グランピングを楽しめる場所を集めてみました。

    • 更新日:2014/06/23
    • 732view
  • 女子会BBQ!! 東京近郊で手ぶらBBQでお気軽にアウトドアな気分を満喫できるんです★★

    女子だけでBBQは。。。ちょっと無理かな?? いいえ! そんなことないんです!! 女子だけでも気軽に楽しむことができるんです♪♪ 大層な機材を揃える必要も、苦労して火をおこすことも必要も、重い食材を持参することも必要ない!! そんな手ぶらでOKなBBQをご紹介します!

    • 更新日:2014/07/08
    • 73view
  • 思い立ったらすぐ行こう!手ぶらでバーベキュー!![関西編]

    キャンプもいいけれど準備が大変。。もっと手軽にアウトドアの気分を味わいたい!そんなあなたに、手ぶらでバーベキューができる関西の施設をご紹介します。気の合う仲間と気軽にアウトドア感覚を味わえるなんて最高!彼とのデート中ふらっと立ち寄ったりもできて、デートの幅も広がりますね♡

    • 更新日:2014/07/22
    • 217view