Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

観光バス4件

  • 【山中湖にカバが?】水陸両用バスにのろう♡

    山中湖村は標高約1,000mに位置し、母親の胎内とちょうど同じぐらいの気圧となり、ひとがリラックスできるそうなんです。それならば是非行ってみたいけど、山中湖ってどうやって楽しんだらいいのかしら?私がおすすめする体験はコレ!

    • 更新日:2014/06/21
    • 68view
  • 旬の味覚を楽しむ!バス観光で旬の果物狩り!

    ちょっとした観光をしながら旬な果物を食べ放題!お土産も持って帰ってHAPPYに!バスならお手軽に日帰りツアーを楽しめます♪

    • 更新日:2014/05/27
    • 89view
  • サムライ&忍者サファリというエンターテイメントバスを知っている?

    観光庁が提唱する訪日外国人2000万人にむけ、国と企業が動き出しました。日本人と一緒に外国人も楽しめる観光コンテンツツーリズム(エンタメツーリズム)の一つとして、サムライ&忍者サファリが行われることに。エンターテイメントバスで巡る浅草ツアーはいかがなものでしょうか?

    • 更新日:2014/07/14
    • 108view
  • 東京のスカイバスに乗って東京観光しよう!

    東京の観光バスといえばはとバスが有名ですがスカイバスというのもあります。暖かくなってきたこの時期にぴったり!

    • 更新日:2014/03/26
    • 48view