Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

  • Plaholi TOP
  • 福岡トリックアートミュージアム

福岡トリックアートミュージアム2件

更新日が新しい順

  • 福岡にある赤ちゃんとのお出かけスポットはココ!

    好奇心いっぱいの赤ちゃんを連れて、いろんなところにお出かけしたいもの。でも小さい子を連れて行くのには危険がないように下調べをする必要があるでしょう。そんな時のために、福岡県で赤ちゃんとのお出かけスポット候補を探してみました。外で遊んだり、お部屋の中で遊んだりお好みや天気などで選んでみましょう。

    • 更新日:2014/12/12
    • 375view
  • 福岡観光の目玉になりそう☆「福岡トリックアートミュージアム」!

    福岡観光の新しい目玉でもある「福岡トリックアートミュージアム」は、人間の持つ視覚や思い込みを最大限に利用したマジカルなアートが満載です。ただ見るだけでなく、アートの一部になってカメラやビデオ撮影できる参加型なので、子連れおでかけやデートにも最適です。思わず驚き、笑っちゃうアートに出会えますよ。

    • 更新日:2014/09/22
    • 360view