Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

シフォンケーキ3件

更新日が新しい順

  • 東京で新しくオープンしたお店で話題のグルメを彼と一緒に先取りちゃおう☆

    食欲の秋、甘い誘惑に負けそうなお店がいっぱい♪だけど、東京で最近オープンしたお店のなかには、新感覚、新食感、新スタイルが満載の絶対はずせないスポットがあるんです☆大混雑の超人気店になる前に彼氏とサクッと行っちゃいませんか☆

    • 更新日:2016/10/17
    • 42view
  • 祝・世界文化遺産登録【富岡製糸場】♡シルク入りスイーツ!?

    富岡製糸場の周辺では、地元らしさを考えた「シルク入りスイーツ」を考案しているお店がたくさんあります。みんなで地域を盛り上げているんですね。でも、単なるイメージだけのシルクではないんです。本物のシルクを配合するこ とで新しい食感を実現しているそうですよ。

    • 更新日:2014/06/22
    • 125view
  • 古民家カフェ@千葉【cafe gallery furacoco】と【たけおごはん】

    千葉の古民家カフェとして有名な「cafe gallery furacoco」 そして「furacoco」で働いていたスタッフの方がオープンした「たけおごはん」 心があたたまる、美味しい食事が出てくる、古民家のカフェには、幸せがたっぷり詰まっていました。

    • 更新日:2014/06/04
    • 428view