Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

浅草花やしき5件

  • 関東の週末おでかけスポット&イベント☆

    関東で週末おでかけできる楽しいスポットやイベントを紹介しちゃうよ!! 雷門で有名な下町浅草ではこの週末三社祭が開催されるよ!! 東京の初夏の風物詩である三社祭今年はどんな祭りになるのか今からワクワクしちゃうね!! 江戸っ子魂がぶつかりあう、迫力ある祭りを見に行こうー!

    • 更新日:2014/05/14
    • 36view
  • レトロで、ホットな遊園地! 浅草の花やしき

    浅草にある小さな遊園地『花やしき』は、ちょっと古くて懐かしい感じだけど、だからこそホット。下町浅草にふさわしく、どこかしみじみとした味わいがあります。またときどき様々なイベントも開催されています。

    • 更新日:2014/02/20
    • 54view
  • 夏休みは、浅草へ♥ 昔なつかしの「浅草花やしき」で遊んでみよう!!

    なんか浅草って懐かしい感じがして落ち着く・・・・・★ みんなに愛される町、浅草は、癒しスポットでもあります★ 昔なつかしの「浅草花やしき」にも注目★

    • 更新日:2014/07/17
    • 54view
  • 楽しめるスポットが盛りだくさんの浅草エリアは、初デートの成功間違いなしの強運スポット!

    浅草というと、浅草寺、仲見世通り、浅草花やしきなど観光には事欠かないスポットが盛りだくさん!ということは、何かと緊張しがちな「初デート」にもぴったりの場所ということですよね!初デートは、是非浅草、スカイツリーエリアに出かけよう!

    • 更新日:2014/07/28
    • 1054view
  • 浅草はなやしきは160周年!リニューアルされたお化け屋敷にGO!

    浅草花やしきは、2010年1月に終了した花やしき名物「お化け屋敷」をリニューアル。!2011年3月に『お化け屋敷~桜の怨霊~』がオープンしました。 江戸時代に開園し、158 年の歴史をもつ浅草花やしきでリニューアルしたお化け屋敷に行ってみよう!

    • 更新日:2014/07/10
    • 1715view