Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

四谷3件

  • 【怪談めぐりデート】なんていかが♡ちょっと知的に怖さを味わう夏のお散歩

    東海道四谷怪談、本所七不思議など怪談の舞台となったスポットが東京にはたくさんあります!いつもとはちょっと趣向を変えて、これも夏らしいデート?到着までのあいだにふたりで怪談話を事前に読んでおくと、怖さ倍増まちがいなし!

    • 更新日:2014/08/12
    • 91view
  • 都内で洋食ランチ!四谷編

    四谷駅周辺で洋食の美味しい店をまとめてみました!ビジネス街だからこそ、ランチが充実しています。

    • 更新日:2014/04/30
    • 150view
  • あんこう鍋が美味しい季節♪ 東京で食すあんこう鍋!

    「東のアンコウ、西のフグ」と言われ、茨城県を代表する冬の味覚であるあんこう鍋。西日本から転勤などで来た人には意外と馴染みがない料理ですが、東日本の代表的な冬の鍋料理として広く食べられていますよね。東京であんこう鍋が食べられるおススメのお店をチェックしてみました!

    • 更新日:2016/11/24
    • 28view