Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

大掃除5件

  • 年末の一大イベント大掃除 不用品が出たらリサイクルショップに買い取ってもらおう!

    大掃除で出る不用品、いつもどうしていますか?小さなものならそのままゴミに捨ててしまいますが、家具などの大きな物はどうしていますか?粗大ゴミとして処分していますか?状態が良いものなら、リサイクルショップに買い取ってもらうという手もありますよ。

    • 更新日:2014/11/20
    • 21view
  • 窓辺を変えてお部屋のイメチェン!大掃除のついでにカーテンを変えてみよう!

    大掃除で窓をピカピカにしたら、次はカーテンを変えてみませんか?窓辺が変わると、お部屋の雰囲気がガラっと変わります。家具はなかなか変えられませんが、カーテンなら気軽に変えられます。今までとは違ったイメージのカーテンで新年を迎えてみてはいかが?

    • 更新日:2014/11/18
    • 95view
  • 夫婦で仲良く過ごせる☆台風の日の過ごし方アイデア集

    今年は台風が多いですね。台風だと外出もままならないとブルーになるより、そんな時だからこそ、2人の時間を楽しんだ方がいいですよね。停電時に備えて常備しておきたいアロマキャンドルに癒されたり、先延ばししていた模様替えや衣替えに2人で取り組んだりと、夫婦ならではの台風の日の過ごし方をまとめてみました。

    • 更新日:2014/11/25
    • 101view
  • 年末がすぐそこに!大掃除に便利なグッズをご紹介します。

    今年の汚れは今年のうちに。もうすぐ今年も終わりのシーズンがやってきます。年末までは、クリスマス、大みそかなど、様々楽しいイベントがありますが、日本人の私たちが忘れてはいけないもう一つの一大イベントがあります。それは『大掃除』です。今年の大掃除はぜひ便利なグッズを使って、楽ちん大掃除にしましょう!

    • 更新日:2014/11/06
    • 113view
  • 年末の大掃除に役立つ100円グッズ これで家中ピカピカです!

    年末の大掃除、気づけばもうすぐです。普段はなかなか掃除しないような場所も、年末にはすっきり綺麗にして気持ちよく新年を迎えたいですね。安いから汚れたら捨てられて便利な100円グッズで経済的に大掃除しましょう!

    • 更新日:2014/11/15
    • 225view