Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

銀座194件

  • 銀座エリアのイルミネーションだって素敵!

    若者には馴染みの薄いエリアかもしれない、銀座・有楽町。このエリアもこれからの季節は注目のイルミネーションで盛り上がります。夜も昼も楽しめるイルミ、緑豊かな建物と光りのコラボがオシャレなイルミなど、要チェックのスポットもありますよ!

    • 更新日:2016/12/02
    • 36view
  • 可愛い水着はここで買おう♪東京にある安くておしゃれな水着を売っているお店を紹介!

    東京には可愛い水着を販売しているお店はたくさんありますが、中でも可愛くて、おしゃれで、そして安いお店で買いたいですよね。そこで、今回は、今年の最新トレンドを取り入れた可愛い水着がいっぱい売ってる、とってもおすすめのお店を紹介します。海にも川にも、プールにも♪素敵な水着だと気分も盛り上げりますよね。

    • 更新日:2016/08/02
    • 266view
  • 東京銀座にあるお洒落な個室居酒屋 お勧めの9店

    東京の銀座。まず頭に浮かぶのがお洒落な大人の街というイメージです。また、銀座と言うと古さと新しさ、日本的な部分とインターナショナルな部分が混合し、独得のハーモニーを生んでいる街です。銀座の個室居酒屋で是非一度は夜景を見ながら気の合う人たちと思い切りおしゃべりしながら過ごすのも素敵ではないでしょうか。

    • 更新日:2014/11/10
    • 6710view
  • 【DECOチョコstore】オリジナルデザインのチロルチョコを作る!選ぶ!【専門店が銀座にOPEN】

    みんな大好きチロルチョコ。 キュートな形とデザインでファンも多いこのチョコレートのパッケージを、自由にデザインできるサービスがあるんです。 その名も「DECOチョコ」。2014年5月10日には銀座に特急仕上げ可能&約500種類のデザインからメッセージを組み合わせることができる専門店もオープンしました

    • 更新日:2015/01/07
    • 5613view
  • 東京・銀座で和菓子作り体験してみませんか?

    東京の銀座で和菓子作り体験をしてみませんか?お菓子作りで楽しい生活を送って行きましょう!本当に楽しいし、多くの友達が出来ますよ。和菓子作りが終わったら、銀座の素敵なレストランでお食事したり、ショッピングを楽しんだりするのもいいですね。

    • 更新日:2014/11/25
    • 11721view
  • 銀座のオアシス「月のはなれ」で非日常を堪能する!

    「月のはなれ」は銀座8丁目の音楽や絵画を夜更けまで楽しめるグルメ酒場。店内には絵画やアート作品が飾られていて、生ピアノやギターの音色に耳を傾けることもできます。夜風の気持ちいいバルコニーではビールやワイン、生野菜を使った絶品オリジナルカクテルもいただけるアートとグルメの交差点と言える穴場です。

    • 更新日:2014/05/21
    • 1903view
  • おしゃれな街銀座で子連れランチを楽しむ☆

    ママもたまにはおしゃれをしてランチに出かけたいな♪そんながんばるママさんに銀座で子連れランチのできるお店をご紹介します。

    • 更新日:2014/05/17
    • 205view
  • 【Sony Aquarium】沖縄の海を銀座のまんなかで楽しんじゃおう♡

    銀座の夏の風物詩『Sony Aquarium』が今年も開催されます。美しいサンゴ礁が広がる海に囲まれた慶良間(けらま)諸島をテーマに、沖縄からやってきた美しいサンゴ礁の生き物たちがなんと銀座に出現します。

    • 更新日:2014/06/16
    • 40view
  • 銀座☆ソウルスナックスで作るオーダーメイドスイーツ

    ソウルスナックスはオーダーメイドスイーツを作ることができると話題のお店。 銀座で注目されているこのお店の魅力をご紹介しましょう。

    • 更新日:2014/06/25
    • 33view
  • 銀座コリドー街で小粋な女子会

    銀座から新橋に続く細長い飲食店。銀座コリドー街は仕事帰りにちょっと寄って少しお酒を飲んでいくにはちょうどいい、気取らずおしゃれな街です。意外な出会いもありそうな、女子会にぴったりな銀座コリドー街をご紹介します。

    • 更新日:2014/04/30
    • 1524view
  • ハロウィンの楽しみは仮装パレードだけじゃない!期間限定のハロウィンスイーツを食べ尽くしましょ♪

    ハロウィンの時期は、味覚の秋も真っただ中♪ コスプレして仮装パレードやパーティを楽しむのもいいけれど、忘れちゃいけないのが、ハロウィン期間限定のスイーツ☆この時期しか味わえないスペシャルスイーツを楽しんじゃいましょう☆カップルで出かければ、きっと忘れられないハロウィンを過ごせますよ!

    • 更新日:2016/10/17
    • 21view
  • 「プランタン銀座」で上質なショッピングを

    大人の街、銀座。その中でも「プランタン銀座」は、洗練された上質な品物が揃うイメージがあります。それもそのはず、「プランタン銀座」はパリの老舗デパート「プランタン」の提携店なんです。どんな特別があるか、ご紹介します。

    • 更新日:2014/08/14
    • 109view
  • 銀座で看板猫ちゃんと遊ぼ~! 銀座猫カフェ「にあお」

    銀座の一等地で看板猫ちゃんたちと一緒に遊びませんか? 銀座猫カフェ「にあお」は完全予約制の猫カフェです。東京メトロ日比谷線 「東銀座駅」徒歩4分、都営 大江戸線「築地市場」駅 約4分という好立地で訪問しやすいですよ~。

    • 更新日:2014/09/15
    • 733view
  • らくがき自由でストレス発散!期間限定、銀座の「ぺんてるカフェ」へ行こう

    銀座に期間限定でオープンした「ぺんてるカフェ」は店内どこでもらくがき自由! お茶をしながら子供に戻ったように楽しめますよ。

    • 更新日:2014/06/16
    • 47view
  • 「ゴチになります」でゴチバトルが行われたイタリアン♪おすすめのお店はここ!

    人気番組の名物企画「ゴチになります」では、毎回日本各地の名店でゴチバトルが開催されています。誰が自腹を切るのか、というゲーム性も面白いですが、やはり気になるのはお店の雰囲気やメニューや価格ですよね。今回はこれまでゴチバトルが開催されたイタリアンの中から、とくにおすすめのお店をピックアップ!

    • 更新日:2016/09/21
    • 44view
  • 初デートにおススメの銀座のレストラン5選!

    初デートで銀座でお食事…、どこがいいか悩みますよね!そんなときにはここへどうぞ!雰囲気もお食事もデートにピッタリと評判のレストランをご紹介します♪ あまり堅苦しくなくて、それでいてオシャレなお店をジャンル別にチョイスしました。

    • 更新日:2014/07/17
    • 529view
  • この夏は、上質なワンランク上の浴衣を買い求めましょう!

    今や、スーパーなどでも安価な浴衣が手に入りますが、浴衣こそ、上質なワンランク上のものを身に纏いたいもの。あこがれの東京の老舗呉服屋さんをご紹介します。いつかはここで!

    • 更新日:2014/07/19
    • 326view
  • 東京で美味しいロブスターが食べられる安くて素敵なお店ありマス♪

    最近では、肉食系のお店が増えていますが、一方で魚介類好きにも根強いファンがいます。その中でも、ロブスターの人気は高いようです。高級な食材としても知られていますが、お店を選べば安くて美味しいロブスターを食べることができます。今回は東京にある素敵でおすすめなロブスターを提供する店を紹介します。

    • 更新日:2016/07/20
    • 80view
  • 夏には冷やして【飲む点滴】甘酒の美味しいお店3選

    じわじわとブームになっています「甘酒」。 飲む点滴として美肌効果や栄養補給にピッタリとテレビや雑誌で紹介されています。 元々甘酒は夏に冷やして飲むものなんです!これからの季節は冷やして甘酒を楽しみませんか?

    • 更新日:2014/04/23
    • 591view
  • デートにもおすすめ大人のための!銀座高級レストランまとめ

    銀座高級レストランを幾つか紹介します。大人のためのお店で、デートプランにもピッタリです。

    • 更新日:2014/06/04
    • 113view
  • ファンケルローズガーデン ファンケル銀座スクエアでやってるよ。

    銀座でファンケルローズガーデンが開催されます。毎年楽しみにしている人も多いはず、初めての人も足を運んでみよう。

    • 更新日:2014/05/06
    • 39view
  • 銀座で美肌鍋を食べたい!銀座で美味しい鍋が食べられるお店は

    美肌鍋が食べられる、銀座でおすすめのお店をピックアップ!お肌の健康は食事から、美肌効果のある鍋料理が食べられるお店を集めました。

    • 更新日:2014/05/13
    • 297view
  • 東京・有楽町にオール¥300円でカクテルが飲めちゃう「300BAR」があるんだって!

    なんと!有楽町にカクテルやフードがすべて¥300円で飲めちゃう「300BAR」なるお店があるんです!最近は女性一人でも仕事帰りにBARに立ち寄って、カクテルを楽しみ、自分の時間をステキに過ごしている方が多くなってきました。友達や彼との待ち合わせにもいいですね。ノーチャージも魅力です♥

    • 更新日:2014/05/01
    • 491view
  • 銀座でスタリッシュなデートプラン

    銀座はスタリッシュを堪能できるそんな場所の一つ。銀座という土地の利点を生かしながらのデートプラン。

    • 更新日:2014/04/22
    • 66view
  • 秋の夜長、銀座の「香源香カフェ」で選ぶ好みの香りで癒しのひと時を・・・

    銀座にオープンしたばかりの「香源香カフェ」は、お香の専門店。 実際に試しながらじっくりと商品を選べる話題のお店です。 秋の夜長をリラックスして過ごすための香り選びをしてみませんか?

    • 更新日:2014/09/01
    • 44view
  • 東京都内でシュガークラフト体験してみませんか?

    東京都内でシュガークラフト体験してみませんか?趣味の腕を磨いて自分のオリジナル・ウエディングケーキを作っちゃう方もいるそうですよ。かわいくって食べられる趣味と実益を兼ねるシュガークラフト体験に出かけませんか?

    • 更新日:2014/11/25
    • 496view
  • 女子力上げちゃおう☆銀座でフラワーアレンジメント体験

    お花の癒しパワーで女子力もアップ、銀座でフラワーアレンジメント体験はいかがですか?趣味でプライベートタイムの充実だけでなく、花友もできちゃいますよ!生花や流行のプリザーブドフラワーまで、いろいろな体験クラスがあるのも銀座ならではです。

    • 更新日:2014/11/25
    • 336view
  • 休日は銀座で街歩き&ショッピングを楽しもう!

    銀座は様々なブランド店やデパートが沢山ありますね!秋の休日は街歩き&ショッピングを楽しもう!

    • 更新日:2014/10/15
    • 68view
  • 都心でクリアなサウンドを聴きながら星空をみよーよ!

    夜、都心で空を見上げてもキレイな星空をみることって難しいよね! 銀座ではトップアーティストの藤井フミヤさんがナビゲートしてくれる「サウンド プラネタリム 2014」を開催しますよ!!大人の街銀座に美しく煌めく星空とともにロマンティックに奏でられるサウンドをバックに楽しめるイベントを観に出かけよ♬

    • 更新日:2014/11/03
    • 38view
  • 銀座で、スポーツを楽しもう!スポーツカフェ&スポーツバー

    大人の街銀座で、スポーツカフェやスポーツバーを集めてみました。お酒と美味しい料理と、そしてスポーツも楽んじゃう!

    • 更新日:2014/05/09
    • 518view
1/7