Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

おでかけ65件

更新日が新しい順

  • 通天閣の入場料が300円に!!あべのハルカスオープン記念

    今、何かと話題の天王寺 新しいことが大好きな大阪人に、またまた、あべのハルカスという、日本一の高層ビルが完成する。 近鉄百貨店も日本最大規模になってオープンします。 大阪名所の通天閣も便乗するらしい。通天閣って結構楽しい所なんです。

    • 更新日:2014/02/26
    • 1037view
  • アベノ・天王寺キャンペーン イベント

    あべのハルカスの誕生を待ち望む あべの・天王寺エリアの人たち。 地域全体で盛り上げて行きたいということ思いも燃えています。 Welcomingアベノ・天王寺キャンペーンと共に、アベノ・天王寺の魅力をまとめてみました。

    • 更新日:2014/02/28
    • 51view
  • 東京水上の旅にお出かけしようと思ったら、

    東京湾や隅田川の優雅な船旅が楽しめる水上バス。各航路情報や出航時刻表をチェックして、隅田川花火や東京湾花火を水上バスから眺めてみては。クリスマスクルーズなどイベントクルーズ、貸切船、チャータークルーズ、発着場等の情報が満載です。

    • 更新日:2014/03/17
    • 606view
  • BHK朝ドラ 「ごちそうさん」のロケ地におでかけ

    「あまちゃん」が終わって紅白歌合戦で盛り上がったのもつかの間、すでに「ごちそうさん」が始まっていたのです。「ごちそうさん」がどこで収録されていたのか、ロケ地におでかけしてみましょう。

    • 更新日:2014/03/19
    • 79view
  • ドラマ「隠蔽捜査」のロケ地におでかけしよう

    ドラマ「隠蔽捜査」第1話のタイトルは、事件は現場だけじゃない! 会議室と家庭でも起きてるんだ!、ってどこがで聞いたタイトル。しかも「捜査」ってタイトルもかぶってますね。でも事件は「ロケ地」でおきているって思うんです。ロケ地を捜査しにおでかけしてみましょう

    • 更新日:2014/03/19
    • 87view
  • 福家警部補の挨拶のロケ地におでかけ

    福家警部補は、捜査一課の警部補、身長152cmと小柄で、髪はショート、縁なしの眼鏡をかけている。「刑事に見えない」と良く言われる。寝食を忘れて捜査に没頭することを厭わない。酒にも強い。彼女が活躍した、気になるロケ地におでかけ。

    • 更新日:2014/03/19
    • 88view
  • ドラマ「チーム・バチスタ4」 に出てきた別荘におでかけ

    ドラマ「チーム・バチスタ4」 に出てきた別荘がきれいだったので、ドラマと一緒にはまってしまいしまた。どこにある別荘なのかな、今度の休みにお出かけしてみようかな。

    • 更新日:2014/03/19
    • 57view
  • ドラマ「相棒シーズン12」のロケ地で気になるあそこにおでかけ

    ドラマ「相棒シーズン12」のロケ地で気になるあそこにおでかけする企画です。今回は、ハムレット 日本公演会場の東京都中央区晴海一丁目:晴海トリトンにスポットを当てます。

    • 更新日:2014/03/19
    • 146view
  • ドラマ「僕のいた時間」のロケ地をおでかけする

    ハチャメチャ弁護士のリーガル・ハイ2が終わって、続いたドラマ。フジテレビの「僕のいた時間」は、主人公の若者(三浦春馬)が体中の筋肉が次第に衰えてやがては死に至るALS(筋萎縮性側索硬化症)と呼ばれる神経難病の患者になり、残された日々を懸命に生きる物語、フィックションと分っていもおでかけ。

    • 更新日:2014/03/19
    • 441view
  • ドラマ「失恋ショコラティエ」のロケ地におでかけ

    甘酸っぱい恋愛模様を描いたストーリーで好評を博し、佳境を迎えている今期の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の気になるロケ地におでかけショコラ

    • 更新日:2014/03/21
    • 172view
  • 千代田区丸の内の相田みつを美術館におでかけ。私の休日はギャラリーやミュージアム鑑賞。

    休日は相田みつを美術館へおでかけ。友達と一緒に、彼氏と一緒に、自分から誰かを誘ってみては。東京は隠れたギャラリーやミュージアムがいっぱい。今まで見たこともなかった新しいジャンルの作品に出会うおでかけに。自分の審美眼を磨く方法の1つで、思いついた今がチャンス。休館日のチェックはお忘れなく。

    • 更新日:2014/03/21
    • 54view
  • 足利市立美術館におでかけ。私の休日はギャラリーやミュージアム鑑賞

    休日は足利市立美術館へおでかけ。友達と一緒に、彼氏と一緒に、自分から誰かを誘ってみては。東京は隠れたギャラリーやミュージアムがいっぱい。今まで見たこともなかった新しいジャンルの作品に出会うおでかけに。自分の審美眼を磨く方法の1つで、思いついた今がチャンス。休館日のチェックはお忘れなく。

    • 更新日:2014/03/21
    • 37view
  • 世田谷文学館が趣味の女子力は感性アップ。休日はギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけ。

    今度の休みは、世田谷文学館まで趣味のギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけです。初めての体験、新しいジャンルに出会うプチ観光がスタートします。休館日のチェックは必ずしましょうね

    • 更新日:2014/03/25
    • 35view
  • 高崎シティギャラリーが趣味の女子力は感性アップ。休日はギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけ。

    今度の休みは、高崎シティギャラリーまで趣味のギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけです。まず行ってみたいところを探しましよう。計画を立てるだけでも楽しいですよ。珍しいギャラリーやミュージアムはいかが。自分の審美眼を磨いて、女子力アップ。異性への好感度もアップ。休館日のチェックは必ずしましょうね。

    • 更新日:2014/03/25
    • 39view
  • 竹久夢二伊香保記念館が趣味の女子力は感性アップ。休日はギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけ。

    今度の休みは、竹久夢二伊香保記念館まで趣味のギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけです。まず行ってみたいところを探しましよう。計画を立てるだけでも楽しいですよ。

    • 更新日:2014/03/25
    • 40view
  • ダイアナガーデン エンジェル美術館に行くと、何かいいことがある?

    今度の休みは、ダイアナガーデン エンジェル美術館まで趣味のギャラリーやミュージアム鑑賞におでかけです。まず行ってみたいところを探しましよう。計画を立てるだけでも楽しいですよ。休館日のチェックは必ずしましょうね。

    • 更新日:2014/03/25
    • 58view
  • つくばエキスポセンターへでかけよう。休日はミュージアム鑑賞もいいよ

    今度の休みは、つくばエキスポセンター まで趣味のギャラリーやミュージアムめ鑑賞におでかけです。まず行ってみたいところを探しましよう。計画を立てるだけでも楽しいですよ。珍しいギャラリーやミュージアムはいかが。自分の審美眼を磨いて、女子力アップ。異性への好感度もアップ。休館日のチェックは必ずしましょうね

    • 更新日:2014/03/25
    • 32view
  • ドラマ「Dr.DMAT」にしばしば出てくるロケ地におでかけ

    ドラマ「Dr.DMAT」は、集英社の『グランドジャンプ』に掲載されている日本の漫画、原作・高野洋、作画・菊地昭夫、でテレビドラマ化しています。ドラマ「Dr.DMAT」にしばしば出てくるロケ地におでかけ

    • 更新日:2014/03/27
    • 189view
  • 休日は表参道で、hpgrp GALLERY TOKYOにおでかけ

    休日はhpgrp GALLERY TOKYOへおでかけ。友達と一緒に、彼氏と一緒に、自分から誰かを誘ってみては。東京は隠れたギャラリーやミュージアムがいっぱい。今まで見たこともなかった新しいジャンルの作品に出会うおでかけに。自分の審美眼を磨く方法の1つで、思いついた今がチャンス。

    • 更新日:2014/03/28
    • 37view
  • 南青山の秋山庄太郎写真芸術館におでかけ。私の休日はギャラリーやミュージアム鑑賞

    休日は秋山庄太郎写真芸術館へおでかけ。友達と一緒に、彼氏と一緒に、自分から誰かを誘ってみては。東京は隠れたギャラリーやミュージアムがいっぱい。今まで見たこともなかった新しいジャンルの作品に出会うおでかけに。自分の審美眼を磨く方法の1つで、思いついた今がチャンス。休館日のチェックはお忘れなく。

    • 更新日:2014/03/28
    • 42view
  • アミューズ ミュージアムにおでかけ。私の休日はギャラリーやミュージアム鑑賞。

    休日はアミューズ ミュージアムへおでかけ。友達と一緒に、彼氏と一緒に、自分から誰かを誘ってみては。東京は隠れたギャラリーやミュージアムがいっぱい。今まで見たこともなかった新しいジャンルの作品に出会うおでかけに。自分の審美眼を磨く方法の1つで、思いついた今がチャンス。休館日のチェックはお忘れなく。

    • 更新日:2014/03/30
    • 29view
  • 帝国劇場にやってくるミュージカル「シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~」

    帝国劇場にやってくるミュージカル「シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~」。私は、サントラを持っています。映画では、パート2もありました。ウーピー・ゴールドバーグ主演で大ヒットしたコメディ映画がミュージカルに。

    • 更新日:2014/04/05
    • 147view
  • 上原多香子のアラサーセーラー服が見れる。タクフェス舞台『夕‐ゆう‐』とは

    上原多香子のアラサーセーラー服が見れる。タクフェス舞台『夕‐ゆう‐』とは、 宅間孝行が劇団「東京セレソンデラックス」解散後に新たに立ち上げた「TAKUMA FESTIVAL JAPAN」(タクフェス)の第二弾公演です。

    • 更新日:2014/04/05
    • 440view
  • 2014 年春のイキウメが贈る新型の「関数ドミノ」

    2014 年春のイキウメが贈る新型の「関数ドミノ」。「ドミノ幻想」では、世界はある特定の人間を中心にして回っていると考える。 願ったことが必ずかなうドミノという存在がいる、と言いう設定、ちょっと知的好奇心をくすぐる人向けです。

    • 更新日:2014/04/05
    • 73view
  • 極上文學にご招待。第6弾ドグラ・マグラ』

    極上文學にご招待。第6弾『ドグラ・マグラ』では、キャストの組み合わせで多様に楽しめます。もちろん同じキャスティングでも、劇場の空気は観客と一緒に作るものだから、毎回違い、劇場の面白いところです。同じプロ野球チームのカードでも同じ試合がないのと同じです。

    • 更新日:2014/04/05
    • 53view
  • 役者は体で感じている、考えて演技をしていたらできない芝居、DAZZLE花ト囮

    役者は体で感じている、考えて演技をしていたらできない芝居、DAZZLEの花ト囮 は、足先から指先まで魅せてくれます。ストリートダンスとコンテンポラリーダンスを融合させた唯一無二 のオリジナルダンスス タイルで、独創的な世界を創り上げるダンスカンパニーです。

    • 更新日:2014/04/05
    • 53view
  • 客席全員でアフリカンドラムを叩く体感型、ドラムストラック drumstruck

    客席全員でアフリカンドラムを叩く体感型、ドラムストラック drumstruckが天王洲銀河劇場にやってくる。南アフリカのヨハネスブルグで生まれ、オーストラリア、中国などを経て'05年にはショービジネスの本場ニューヨークのオフ・ブロードウェイに進出。アフリカンリズムで盛り上がろう

    • 更新日:2014/04/05
    • 280view
  • 私の休日は長野県茅野市北山白樺湖の白樺湖カヌースクールにおでかけ。

    私の休日は長野県茅野市北山白樺湖の白樺湖カヌースクールにおでかけです。インストラクターによるレッスン・ガイド付なので子供でもすぐに楽しめます。湖面を渡る風、水の音、穏やかなさざ波、心地よい揺れ。カヌーの魅力が伝わります。

    • 更新日:2014/04/05
    • 43view
  • 国営武蔵丘陵森林公園でサイクリングしよう

    埼玉県比企郡滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園では、大人3時間400円~自転車を貸し出しています。四季折々の風景や木々・草花を楽しみながら、美味しい空気に満喫しましょう。

    • 更新日:2014/04/05
    • 46view
  • 船橋市アンデルセン公園で童話の世界より活き活き体験

    アンデルセン公園は、ワンパク王国、メルヘンの丘、子ども美術館、自然体験、花の城の5つのゾーン(くいき)から構成されている緑豊かな公園です。童話作家アンデルセンが出身であるデンマークのオーデンセ市と船橋市が姉妹都市であることに公園名は由来しています。

    • 更新日:2014/04/05
    • 132view
1/3