Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

渋谷駅3件

更新日が新しい順

  • インスタントラーメン専門店・原宿にあった「即席拉麺箱画廊茶 GOLD 7 Tokyo」を覚えてる?

    かつて原宿にできて話題になった「即席拉麺箱画廊茶 GOLD 7 Tokyo」インスタントラーメンを200種類以上集め、作ってくれるという面白さに行ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? 残念ながらすでになくなってしまいましたが、似たようなコンセプトのお店がありました!

    • 更新日:2014/06/22
    • 557view
  • 渋谷でピンチ!!終電逃した→→深夜でも営業してます素敵カフェ

    楽しいお食事をしていたら、あらうっかり終電を逃してしまった! そんなことありますよね。深夜にどこで過ごそうか? せっかくなら素敵なカフェで過ごしませんか? 渋谷で始発まで営業しているカフェをご紹介します。

    • 更新日:2014/05/14
    • 204view
  • 渋谷駅とその周辺を紹介

    初めて渋谷駅を訪れるとまず人の多さにビックリしますね お祭りでも祝日でもない日なのに、その圧倒的な人の多さに面喰ってしまいます それだけ人が集まる渋谷の魅力はなんだろうか?

    • 更新日:2014/02/22
    • 33view