Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

富良野市2件

  • 富良野で地平線が見える場所ならここへ行こう!

    富良野と聞くとラベンダーを思い浮かべる方が多いのでは。となると、地平線まで続くラベンダー畑を見てみたいと思うのではないでしょうか。 そこで富良野で地平線が見える場所を探してみました。一面のラベンダーと空が作り出す地平線。そんなラベンダー畑に出会えるといいですね。

    • 更新日:2014/11/11
    • 425view
  • 富良野にある北海道ならではの収穫体験ができるスポットはここだ!!

    北海道・富良野では、様々な農作物の収穫体験ができる施設があります。北海道だからできる様々な種類の収穫体験、ぜひ、収穫時期に北海道へ行かれる方は、一度体験してみてくださいね。新鮮な野菜は、とっても美味しいですよ。

    • 更新日:2014/10/27
    • 281view