Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

江戸川区8件

更新日が新しい順

  • デートで葛西臨海公園!

    葛西臨海公園にデートに行きませんか?一口に葛西臨海公園といっても、公園という一言で括れるほどのスケールじゃありません!そんな葛西臨海公園の魅力や最適なコースを紹介しちゃいます!

    • 更新日:2014/01/17
    • 1962view
  • スケートリンクがある!江戸川区スポーツランド情報!

    都内で大きなスケートリンクがある場所って、限られていますよね…。しかしながら、気軽にスケートをしたいという方も多いのでは??ウィンタースポーツならではの魅力を味わえる、江戸川区スポーツランドなら、気軽にスケートができちゃうんです♡江戸川区スポーツランドの情報をたっぷりとご紹介☆

    • 更新日:2014/05/01
    • 119view
  • 江戸川区花火大会2014。超穴場スポット篠崎公園!

    江戸川区花火大会2014。篠崎公園は、超穴場スポット!花火の打上会場のすぐ近くなので花火を間近に見ることができます。開催日時は、平成26年8月2日午後7時15分から午後8時30分

    • 更新日:2014/05/25
    • 792view
  • エキサイティング花火『江戸川区花火大会』♡ばっちり見られるスポット

    「江戸川区花火大会」は、見る人を飽きさせない花火大会として年々人気が高まっています。そう“エキサイティング花火”のタイトルを名乗るとおり!河川敷の広ーい夜空に、BGMとともに打ち上げられる花火が楽しめるスポットはどこかしら。

    • 更新日:2014/06/03
    • 65view
  • 早めに江戸川区花火大会の穴場を見つけよう!!

    東京でも数々の花火大会が開催されますが、どこも皆混雑は必死。せっかくの花火大会ですから、良い場所でのんびりと花火を楽しみたいもの。江戸川区花火大会の穴場をチェックしておきましょう。

    • 更新日:2014/06/25
    • 146view
  • 全国最大級の打ち上げ花火!市川市民納涼花火大会を穴場で鑑賞しよう!

    東京都江戸川区と同時開催の花火大会で、その規模は全国でも最大級の「市川市民納涼花火大会」。今年は市制80周年の節目でもあり、さらに華やかな花火が楽しめそう。

    • 更新日:2014/06/27
    • 84view
  • 【西葛西はリトルインディア!?】インド人が通う美味しいお店♡

    以前にも日本テレビ『月曜から夜ふかし』で西葛西がインド化している件が放送されたり、最近ではTBS「あさチャン」でもインド人学校が紹介されていたりしましたよ。ちょっと本場のインドグルメを探しに出かけてみませんか?

    • 更新日:2014/09/10
    • 380view
  • 節約デート!無料で入れる動物園はずばりここ!!

    いろいろな場所にデートに行っていると、お金がいくらあっても足りない…なんてこともたまにはありますよね。そこで節約デート、なるべくお金をかけずにでも二人で楽しいデートを過ごすために、是非無料で楽しめるスポットにお出かけしてみてはいかがでしょうか。今回はそんなデートにおすすめの動物園をご紹介します。

    • 更新日:2014/11/20
    • 109view