Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

36件

  • 【保存版】お出かけ前のチェックポイント!楽しいお出かけには下準備を

    楽しく旅行やお出かけしたい方必見!お出かけ前のチェックポイントをご紹介します。楽しく快適な旅にするためにも下準備は入念に!楽しい旅行やお出かけになりますように♪

    • 更新日:2014/05/26
    • 45view
  • これだけは覚えておきたい!旅先での英会話まとめ

    どこの国へ旅行するにしても簡単な英会話は出来た方が良いですね。 旅先で使える例文を集めました。 旅行先でつかってみてくださいね。

    • 更新日:2014/08/20
    • 44view
  • 便利な旅の図書館の利便性

    旅の図書館として様々な国の情報を得ることも出来、旅行前などに是非訪れておきたい場所です。そのため旅行前には是非訪れておきたい場所です。旅行が趣味の方、旅が好きな方にはかなり利用価値が高い図書館になります。場所も東京都千代田区丸の内1丁目ですので、かなりアクセスが簡単にできる場所です。

    • 更新日:2014/05/25
    • 27view
  • 今、伊勢が熱い!伊勢を旅してみませんか?

    旅行をお考えの方、伊勢に行ってみませんか?たくさん見るところもあり、食べ物もおいしい。できたらお泊りでゆっくり回るとよりいっそう伊勢がわかりますよ。

    • 更新日:2014/06/19
    • 24view
  • フェスが大好き!9月15日(月)開催の旅フェス

    みんな旅って聞くとなんだかワクワクしてきますよね! そんな旅をテーマにした日本で最も大きな野外フェスが開催されるよ^▽^/ ワクワクウキウキのフェスに遊びに行きませんか?

    • 更新日:2014/09/04
    • 20view
  • 中野の”旅カフェ”をテーマにしたお店です。

    中野の旅カフェ【DINING KITCHEN root】は”これから旅に出る人、旅から帰ってきた人たちがふらっと寄れるような温かい空間”がコンセプトなんです。

    • 更新日:2014/09/22
    • 18view
2/2