Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

CMロケ地5件

  • スズキのスイフトのCMロケ地はこちら!CM撮影裏話も♪

    スズキのスイフトのCMロケ地はどこかをご存知ですか?毎回素敵なCMを流しているスズキのスイフト!CMロケ地をご紹介しましょう。CM撮影の裏話もありますよ。スイフトのCMロケ地を実際に走ってみても良いですね♪

    • 更新日:2014/11/26
    • 1694view
  • CMロケ地に使われる「歌って踊れる商店街♪」群馬にあります!

    都内近郊の群馬県は、数々のドラマや映画CMロケ地として有名スポットとなっています。中でも県内にいくつかある商店街は、沢山の有名企業のCMに使われています。広くて大きな商店街、商店街の出てくるCMを見ているとその共通点に気付くはず!商店街のCMが映ったら、じっくり見てみるのも楽しいですよ♪

    • 更新日:2014/11/19
    • 1202view
  • 嵐や福山雅治のCMに使われた沖縄のCMロケ地を教えます♡

    2014年に流れたCMの中で沖縄を舞台にしたCMロケ地を教えちゃいます。沖縄には嵐や福山雅治のCMでおなじみのCMロケ地がありますよ。そんなCMロケ地めぐりをする観光ツアーも結構テンションあがりますよ。遊びにいったついでに「あ、ここか!」とCMを思い出してみてくださいね。

    • 更新日:2014/11/10
    • 478view
  • マツダアテンザのCMロケ地が気になる!あの橋は日本?海外?一体どこ?

    毎回印象に残る車のCMといえば「マツダ アテンザ」CMロケ地が気になります。橋をひたすら疾走したり、曲がりくねった道をひた走ったり。。周りの景色とアテンザの車体カラーのコントラストが見る人に強く印象付けます。他のマツダ車のCMロケ地も気になる所ですが、ここでは「アテンザ」に絞ってまとめてみました。

    • 更新日:2014/11/19
    • 456view
  • 北海道のCMロケ地はどこがおすすめ?有名スポットまとめ

    北海道のCMロケ地で有名なスポットだけをまとめました。ここを押さえておけば、北海道のCMロケ地めぐりは完璧ですよ♪

    • 更新日:2014/10/29
    • 131view