Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

芝滑り4件

更新日が新しい順

  • 大人だって楽しみたい!懐かしの「芝滑り」関東で出来る所はどこ?

    子供の頃近所の土手の芝を段ボール持って楽しんだ「芝滑り」関東には大人でも楽しめるスポットがありますよ!楽しい遊びは大人になってからも同じ!童心に戻って思いっきり芝滑り♪大人の今は近所の土手ではなく、専門スポットで楽しみましょうね!関東近郊の公園には芝滑り出来るスポットが結構ありますよ!

    • 更新日:2014/11/20
    • 13203view
  • 芝滑り、ゴーカート、ふれあい動物園…京都府農業公園で思いっきり遊ぼう

    京都府農業公園 丹後あじわいの里では芝滑り、ゴーカートなどの遊び場のほかふれあい動物園、体験教室、季節の花々の観賞など、家族みんなで楽しい時間を過ごせるおすすめなプレイスポットです。いったいどんなことをして遊べるのかご紹介いたします。

    • 更新日:2014/11/19
    • 583view
  • これは一度体験しなきゃ!!兵庫県で芝滑りができちゃうよ!

    芝滑りって知っていますか?文字通り、そりを使って芝を滑っていくのです。なんとこの芝滑り、兵庫県で楽しむことが出来ます。お子さんがいらっしゃれば、ご家族で訪れてみたいところなのです!スリルある芝滑りを楽しんで休日を過ごすのはいかがでしょうか?

    • 更新日:2014/11/19
    • 1919view
  • 大自然がいっぱいの滋賀エリアde爽快に芝滑り~♬

    今回は大自然が満喫できる滋賀の周辺地気で芝滑りが体験できるスポットを紹介しちゃいますよ! 滋賀は琵琶湖をはじめ、ゆるキャラで人気を集めた彦根城が有名です。 大きな公園や運動施設などでよく見かける芝滑り♬ 普通の滑り台よりも土の上や芝の上にシート一を枚敷いてシューーーっと滑るので気持ちがいい♡

    • 更新日:2014/11/14
    • 27view