Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

リース4件

更新日が新しい順

  • 大阪府でステキなクリスマスリース作り体験!!

    クリスマスに自宅の前にイルミネーションをしたり、お家の中も色々と飾ったりする人が多いですね!! ここ数年は趣味で「ハンドメイド」をする人もとても増えています。 今年はリース作り体験をして、ステキなリースを作ってみませんか? 大阪でそんな体験の出来るイベント情報を紹介していきます!!!

    • 更新日:2014/11/11
    • 1684view
  • クリスマスに向けて、都内でリース作り体験をしに行こう!

    リースって憧れますよね。でも一人でつくるのは材料もいるし大変。その点、都内のリース作り体験では材料もちゃんと揃えてくれているし、先生がついて教えてくれるので失敗知らず。この時期になるとクリスマスリース作り体験がたくさんありますよ。

    • 更新日:2014/11/12
    • 364view
  • 【千葉県】フラワーアレンジメント体験で自分磨き♡

    今回は千葉市、浦安市エリアで気軽にフラワーアレンジメント体験ができるスポットをいくつかご紹介したいと思います。お友達へのプレゼントはもちろん、クリスマスやお正月、バレンタインなど季節行事のお花を自分でアレンジしてみませんか?

    • 更新日:2014/11/23
    • 110view
  • 女子力アップ!名古屋でフラワーアレジメント体験♪

    名古屋でフラワーアレジメント体験してみませんか?季節のさまざまな花を使いながら、アレンジの基本の形を習ってまたトライしてみてください。女子力アップにもつながりますよ♪♪ フラワーアレンジで、お部屋を日頃とは違う雰囲気に模様替えして、ホッと一息つくのもいいものですよ。

    • 更新日:2014/11/26
    • 150view