Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

人気スポット114件

更新日が新しい順

  • この季節ならではのイルミネーション・デートを新宿で!

    クリスマス前のこの季節は、1年で最も街が華やかになる時。大都会・新宿も大人の街へと変化します。イルミネーションの中ではデートが盛り上がること間違いなし!仕事帰りにでも、素敵なイルミネーションに彩られた新宿へ出かけてみませんか?タカシマヤ タイムズスクエア、2階JR口特設会場に高さ約6mの本物のモミの

    • 更新日:2016/12/01
    • 28view
  • 大阪はネオンばかりじゃない♪ イルミネーションに包まれた光の饗宴で楽しみましょ☆

    東京にはイルミネーションスポットが数多くありデートスポットとしても人気ですが、大阪も負けていません♪ なんといってもいくつもの広大なエリアがそれぞれに特色ある光に包まれ、大阪全体がイルミネーションに包まれるような規模の大きさがポイントです☆ドライブでもそぞろ歩きでもデートを満喫できちゃいますよ☆

    • 更新日:2016/11/29
    • 16view
  • 夜のデートはイルミネーションに彩られた表参道がおすすめ♪ 光に包まれながらラブラブしましょ☆

    ファッション、グルメなど、常にトレンドを発信し続ける表参道♪ ショッピングデートをしたことはあってもイルミネーションに包まれて夜のデートを楽しんだことがない人もいるのではないですか?10周年を迎える表参道ヒルズをメインとして、今年はスペシャルな催しも目白押しです♪

    • 更新日:2016/11/29
    • 22view
  • 一年に一回東京駅がイルミネーションで彩られる♪ 東京ミチテラスは最高のデートスポットでしょ☆

    東京駅は首都東京と様々な地方だけでなく世界を結ぶ拠点として日本を代表するスポットです。毎年1回、東京だけでなく日本を明るく照らすイルミネーションが東京駅周辺を光で包み込みます。夜のデートを楽しむのにこれ以上のスポットなないでしょう♪ 東京ミチテラス、ぜひ出かけてみてください☆

    • 更新日:2016/11/29
    • 17view
  • 夜にデートを楽しむならココ!お台場のイルミネーションスポットを楽しもう☆

    冬になるとなぜか煌びやかなイルミネーションが見たくなりませんか♪ 東京には様々な有名なイルミネーションスポットがありますが、そのなかでもおすすめなのが絶好のロケーションに恵まれたお台場です。 美しい光のオブジェやイルミネーションを一年中楽しめる魅力的なスポットで夜デートを楽しみましょ☆

    • 更新日:2016/11/29
    • 14view
  • たまには静かに自分と向き合ってみては♪ 京都の宿坊で心洗われる一日を堪能しましょう☆

    早朝のお勤めや座禅、写経などを体験できるお宿として、最近では国内だけでなく海外でも人気の宿坊♪ たまには都会の喧騒や日頃のストレスから心を解放して自分と向き合うのもいいのでは☆ 京都の宿坊には世界遺産や絶品精進料理を堪能できるところや女性一人でも安心して利用できるスポットがたくさんありますよ♪

    • 更新日:2016/11/28
    • 18view
  • 心も身体も温まりたいならココ♪ 名古屋市の温泉でデートを楽しみましょう☆

    観光スポットやご当地グルメもたくさんある名古屋は、温泉巡りを楽しむのにもピッタリなところです♪ 芯から身体が温まるだけでなく天然温泉やリラクゼーションにたっぷりと癒されます☆ 今度の週末は彼と二人で魅力満載の名古屋市の温泉デートを楽しみませんか☆

    • 更新日:2016/11/28
    • 17view
  • 人気のNHK朝ドラ「べっぴんさん」のロケ地を巡ってデートを楽しんでみませんか☆

    高い視聴率を誇った「とと姉ちゃん」に変わって10月からスタートした「べっぴんさん」♪ 有名な子供服のアパレルメーカーを立ち上げた実在の人物をモデルとして制作されています。豪華絢爛な邸宅として使用されたロケ地や物語と深いつながりのある実在のスポットなど、あらすじにそって巡りながらデートを楽しみましょう

    • 更新日:2016/11/28
    • 19view
  • 近場で温泉デートを楽しむならココ♪ 大阪の温泉で天然温泉を堪能しちゃいましょ☆

    スーパー銭湯や健康ランドなど入浴施設は数多くありますが、できることならぜいたくな天然温泉を楽しみたいですよね♪ 近場でゆっくりと癒されたり、紅葉狩りを一緒に楽しんだり、温泉デートにピッタリな大阪の温泉をたっぷりと楽しんじゃいましょう☆

    • 更新日:2016/11/28
    • 9view
  • この秋のデートは鳥取の温泉で決まり♪ 彼氏とふたりでゆっくりと疲れを癒しましょう☆

    鳥取中部地方は10月に地震の被害がありましたが現在は復興も進んでいます。鳥取には豊富な湯量を誇る天然温泉を楽しめるスポットがたくさんあるんです。源泉掛け流しのぜいたくなお風呂や水着を着て彼と二人で楽しめるテーマパークのような温泉もあり、とても魅力的です♪ 復興支援もかねて、デートは鳥取の温泉に決まり

    • 更新日:2016/11/24
    • 40view
  • 一度は彼と訪れてみたい♪ デートの定番スポット、東京スカイツリータウンを満喫しちゃいましょ☆

    オープンしてからその人気が衰えることがなく、現在でも長い行列で混雑している東京スカイツリータウン♪ ベタといわれようがド定番といわれようが、やっぱり一度はデートで訪れてみたいスポットですよね☆ 現在は、オーロラが見られるプラネタリウムも話題となっています☆思い切って彼氏と二人で出かけましょう☆

    • 更新日:2016/11/24
    • 35view
  • 京都市で温泉に行くなら、この天然温泉がおススメ!

    「嵐山温泉(渡月橋周辺)」や「くらま温泉」など、京都にも有名な温泉地があります。また、さすが京都だけあって、地元の人だけでなく、観光客も多く利用するスーパー銭湯なども点在しているとか。今回は、京都らしい趣のある温泉など、京都でおススメしたい温泉施設をピックアップしました!

    • 更新日:2016/11/23
    • 50view
  • 横浜市にある温泉、しかも天然温泉に行きたい!

    港町で大都会、オシャレなイメージを持つ人も多い横浜。そんな街に天然温泉なんてあるの?と思われる方も多いのではないでしょうか?安心してください、全然あります。横浜のイメージにぴったりの、オシャレな温泉施設もあわせてご紹介します!

    • 更新日:2016/11/23
    • 53view
  • 福岡県内で温泉を楽しむならココ!心身ともに癒されたい方におススメ

    福岡に旅行や出張・・・せっかく福岡にいるなら温泉に行って癒されたい!なぜなら福岡には良質で、しかも雰囲気バツグンの温泉施設がたくさんあるから。もちろん天然温泉が愉しめる日帰り温泉施設をまとめてみました。

    • 更新日:2016/11/23
    • 25view
  • 今こそ行きたい鳥取県!おススメの鳥取の観光スポット!

    日本の都道府県の中でもマイナーな印象がある鳥取県は、実は知る人は知っている観光スポットの宝庫なのです!2016年10月21日にマグニチュード6.6の地震が発生した鳥取県ですが、幸いにも主要な観光スポットには被害が出ておらず、そんな今だからこそ訪れたい観光スポットをまとめました!

    • 更新日:2016/11/23
    • 28view
  • 『すみだ水族館』デートならラブラブになれる!

    もはや大人のための水族館ともいえる『すみだ水族館』に熱い注目が集まっています。自然を学ぶことができる施設でもあるのに、煌びやかで幻想的、そしてムーディ。おまけにお酒まで飲めるときたら、もうデートでここを外すわけにはいきませんよね!

    • 更新日:2016/11/16
    • 49view
  • 今がベストシーズン!紅葉まつり【高尾山もみじまつり】へ行こう!

    都心からのアクセスもよく、気軽に登山やハイキングを楽しむことができる高尾山。その高尾山で【高尾山もみじまつり】が開催中!美しい紅葉と澄んだ空気、そして楽しめるさまざまな催し物や、観光スポット・・・まさしく今こそ行きたい高尾山についてまとめました!

    • 更新日:2016/11/16
    • 33view
  • これからでも間に合う♪ 西日本でBBQもできる果物狩りに出かけましょ☆

    秋の深まりとともに、収穫できる果物の種類も徐々に少なくなっていきます★ でも、西日本には、これからでも十分間に合う、そして果物狩りと一緒にBBQもできる観光農園があるんです♪ 寒さが厳しくなる前に、最後の秋を満喫しちゃいましょう☆

    • 更新日:2016/10/28
    • 32view
  • これから肌寒くなる季節★体も心もポッカポカになる温泉デートをするなら群馬でしょ☆

    群馬には全国的に有名な温泉がたくさんありますよね♪ 気軽に日帰り温泉を利用できたり、プールやスパで遊んだり、宿泊だけじゃなくドライブやレジャーの途中で気軽に立ち寄れるのも大きな魅力となっています☆ 今年の温泉デートは、群馬で楽しんでみませんか☆

    • 更新日:2016/10/28
    • 22view
  • 秋の情緒とグルメを存分に満喫できる銀山温泉でお泊りデートしちゃいましょ☆

    大正時代に銀鉱山のまちとして栄えた山形県尾花沢市にある銀山温泉は、その歴史とともに「おしん」や「千と千尋の神隠し」の舞台となったスポットとして人気です☆新緑の美しい初夏や雪が降り積もる冬もいいけど、爽やかな秋に散策やグルメを楽しむのにもピッタリだってこと、ご存知でした?

    • 更新日:2016/10/24
    • 37view
  • 行くならやっぱり秋がおすすめ!五色沼の景色に感動の声多数!

    福島県耶麻郡にある五色沼は、景色が非常に素晴らしいことで知られています。雄大な自然が感じられる五色沼はいつ訪れても良い場所ですが、その景色が感動的と称される秋は格別な観光体験が期待できる場所です。今回はそんな秋の五色沼の魅力について紹介します。

    • 更新日:2016/10/24
    • 53view
  • 今、注目されている都内の温泉はココ♪ 地方に行かなくても本格温泉が楽しめる!

    どこか遠くの温泉で、のんびりしたいな〜!と思っているあなた!天然温泉は地方に行かないとないと思っていませんか?実は都内の温泉も天然や良質の湯が楽しめる場所があるんですよ。今回は最近、特に注目されている都内の温泉施設を紹介します。ぜひ、気軽に行ってみてくださいね♪

    • 更新日:2016/10/21
    • 52view
  • 一度は行って見たい国内の世界遺産!西日本のおすすめスポットは奈良・京都じゃない?!

    日本の伝統や文化が感じられる場所といえば、京都や奈良ですよね。しかし、国内の世界遺産で評価の高い場所として、奈良、京都以外の場所の方が「行ってよかった」「思っていたより素敵だった」と、満足度が高いことが多いようです。今回はそんな意外な好評価スポットを紹介します。

    • 更新日:2016/10/21
    • 56view
  • 群馬はツボを突いた観光名所がいっぱい!やっぱり定番は...?!

    2014年に「富岡製糸場と絹産業遺産群」が世界遺産に登録されたことで、群馬の観光名所がにわかに注目されています。近年では、ゆるキャラのぐんまちゃんも群馬の知名度に貢献していますよね。今回は、そんな群馬県の定番の観光情報について紹介します♪

    • 更新日:2016/10/20
    • 49view
  • 紅葉スポットなんてあるの?温暖な気候のイメージがある九州や沖縄の紅葉事情

    関東以北の人だけでなく、関西地方の人も九州や沖縄の紅葉スポットはまったくない、もしくは見ごたえのある紅葉スポットはないと思っているようです。実際に、九州や沖縄の紅葉事情はどうなっているのでしょうか。このエリアの気候と地形条件とともに紹介します。

    • 更新日:2016/10/12
    • 42view
  • 実際に行って良かった中国・四国エリアの紅葉スポットはここだった!

    紅葉の綺麗な秋。あちこち出かけて紅葉の素晴らしさを堪能したいですよね。今回はここ数年で私が実際に行った紅葉スポットのうち、中国・四国エリアで本当に行って良かったと思えたスポットだけを紹介します!最新の情報でないこともあることを考慮しつつ、お出かけの参考にしてくださいね。

    • 更新日:2016/10/12
    • 30view
  • デートで見に行くならこの紅葉スポット!北陸・甲信越・東海からそれぞれ選出してみました!

    秋は旅行デートに行きたくなる季節ですよね!各地で素敵な紅葉が見られて、さらに美味しい食べ物にもであるこの季節。今回は北陸・甲信越・東海のエリアで、紅葉デートができる場所を紹介したいと思います。ぜひ、素敵な秋旅行プランの参考にしてくださいね!

    • 更新日:2016/10/12
    • 55view
  • 大ヒット映画「君の名は。」の舞台になった岐阜のロケ地をデートで楽しんじゃいましょう☆

    公開されるや否や大ヒットとなったアニメ映画「君の名は。」♪ 興行収入が100億円を超え、今後89の国と地域に配給されることも決定!♪ 熱狂的なファンによる聖地巡礼も話題になっており、騒動になるほど☆そんななかで、ヒロインが住むまちのモデルとされている岐阜にスポットをあてて紹介しちゃいましょう☆

    • 更新日:2016/10/11
    • 59view
  • 福岡にあるカップルシートがあるお店♪ デートの雰囲気を盛り上げて親密度アップを狙おう!

    デートにおいて「誰とデートするのか」は言うまでもなく重要ですが、「どこでデートするのか」ということも非常に大切な要素。付き合う前、付き合ったばかり、付き合って長い、どんな時期のカップルでも自然と親密度がアップするのはカップルシートです。今回は福岡にあるカップルシートがあるお店を紹介します♪

    • 更新日:2016/09/27
    • 43view
  • 紅葉に映える竜神大吊橋!本州一の吊り橋は迫力満点♪

    茨城県にある竜神大吊橋は全長446mの吊り橋で、この長さは歩行者専用として本州一の長さを誇る吊り橋として知られています。「竜神カリヨン」という鐘のある施設もあるためデートスポットとしても人気です。とくに秋には周囲が綺麗に紅葉するので、吊り橋から絶景を見ることができます。

    • 更新日:2016/09/27
    • 30view
1/4