Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

47件

  • 春に飲みたいお酒特集!

    暖かい陽気のこの季節はお酒も美味しく感じられるような気がします。 そんなわけで春のお酒特集。

    • 更新日:2014/04/05
    • 70view
  • バラ園でお花見デートを楽しむ!関東にあるバラ園おすすめスポット

    5月中旬から6月にかけて咲くバラの花が、見頃を迎えています。彼との愛が深まりそうな”バラ園”お花見デート。関東にはお花見デートスポットがいっぱい。今回は関東のバラ園でおすすのスポットをご紹介いたします。

    • 更新日:2016/04/14
    • 64view
  • 【無料】私にも春よ来い♡河津桜まつり開催中【東京から近い】

    河津桜とは、毎年3月上旬に満開になるピンク色の桜のこと。誰よりも早く春をGETしに行きませんか?2時間半で行けちゃうほど、東京から近いのが魅力です。

    • 更新日:2014/02/20
    • 64view
  • 一面の菜の花畑が見頃!春の千葉の観光スポットマザー牧場へ花摘みに出かけよう!

    千葉には動物たちと触れ合える観光スポットがたくさんあります。マザー牧場では、乳牛の手しぼり」体験や気まぐれな子豚を追いかける「こぶたのレース」など、動物ふれあいイベントは毎日開催されます。四季折々の花が広大な花畑を彩り、季節ごとの花摘みも楽しめます。

    • 更新日:2016/04/08
    • 63view
  • 目の前で舞妓さんを見られるチャンス!第144回都をどりを見に京都へ行こう。

    京都では春になると祇園などの歌舞練場で、花街の舞妓さんや芸妓さんたちによって1ヶ月ほどの踊りの舞台が毎日開催されます。普段なかなか目にすることのない舞妓さんの踊りを見ることができる伝統的な舞台なんです。第144回都をどりが今年も4月1日から30日まで京都祇園甲部円舞場にて行われます。

    • 更新日:2016/04/08
    • 59view
  • 京都の隠れた名所がいっぱい!ロマンチックデートスポット

    京都は情緒あり、見どころあり、美味しい食べ物もあります。人気デートスポットで賑やかな中デートを楽しんだり穴場スポットでゆっくり2人の時間を過ごすのもいいですね。今回は京都のデートコースおすすめスポットをご紹介します。

    • 更新日:2016/04/08
    • 55view
  • 春の風を感じながら絶景スポットで旅行デート☆

    咲き乱れるピンク色の桜を見ると春の訪れを感じます♪ ピクニック気分でのんびりお花見をしたり、露店を見ながらお祭り気分で夜桜見物もいいですよね。 でも、これで終わりではありません! 遊べる所や、景色が良かったら最高じゃないですか? そんな贅沢な願いを叶えてくれるお花見旅行デートスポットをご紹介☆

    • 更新日:2016/04/08
    • 53view
  • 春だからこそ出来る!彼を虜にするデートコーデは…!?

    春は心もふわふわして良い気分になれる季節ですね!デートコーデで更に彼を夢中にさせちゃいましょう!

    • 更新日:2014/10/08
    • 49view
  • 4月は滋賀に長浜曳山まつりを見に行こう☆2016年の日程とみどころは?!

    4月のお花見シーズンがひと段落する頃、滋賀では「長浜曳山まつり」という伝統的なお祭りが開催されます。2016年は4月9日から16日まで開催が予定されています。みどころは祭りの主役、豪華な曳山ですが、子ども歌舞伎も見逃せません。子どもの出し物とバカにできないレベルは毎年感動ものです☆

    • 更新日:2016/03/22
    • 47view
  • 神奈川のお祭り大岡越前祭&茅ヶ崎サザンビーチを見に行こう!

    江戸時代の名奉行として知られる大岡越前守忠相公園を偲び、茅ヶ崎周辺で祭りが開催されます。初日には、茅ヶ崎市内の高校や大学などの吹奏楽部による「駅前コンサート」、2日目には大岡越前祭が当時の姿で練り歩く「越前行列」などが行われます。

    • 更新日:2016/04/08
    • 46view
  • 2016年岐阜県☆高山祭春の山王祭が開催♪動く文化財である屋台に注目

    今年も高山祭春の山王祭が4月14日、15日の2日間にわたって開催されることが発表されました。文化財である屋台、からくり奉納、御巡幸、夜祭とメインイベントが目白押し♪桜の開花時期と重なるとその美しさはひとしおです!

    • 更新日:2016/03/30
    • 45view
  • 春の東京ミッドタウン FUJIFILM SQUARE 富士フイルムフォトサロン

    東京ミッドタウンは日比谷線/大江戸線六本木駅に直結し、約130の専門店とミュージアム、ホテルなどが集まる。当サロンはその中にあり写真展・写真やカメラの歴史を学べる 写真歴史博物館カメラ関連のショップなど多彩にそろっている。「5月度スケジュール」をご紹介。

    • 更新日:2014/04/14
    • 40view
  • 意外と要注意!?春のお出かけは冷えや紫外線の対策が必須!

    春のぽかぽかした陽気で、散歩したり、お花見をしたりとお出かけする機会が増えるこの時期。しかし、春のお出かけは実はきちんと対策しないと髪や皮膚、冷えによる体調不良になることもあります。そこで、今回は春のお出かけで知っておきたいポイントを紹介します。

    • 更新日:2016/04/11
    • 33view
  • テラス席など室外で食事をしながら花見ができるお店は?東京のおすすめ店

    お花見はお弁当を持って、公園などにピクニックに行くのも素敵だけど、休日ともなると場所取りをしないとのんびりお弁当を食べながらのお花見は難しいですね。 こういう時はテラス席があって、室外で食事をしながらお花見ができるお店に食べに行くのもおすすめ☆ 東京でおすすめできるお店を紹介します。

    • 更新日:2016/04/06
    • 26view
  • 花見はまだまだ終わらない!これからが見頃のつつじを見に行こう!

    あたたかい春はおでかけのシーズン。デートにもピッタリの季節ですね。そして春といえば様々な花が咲き誇る美しい花の季節でもあります。これからはつつじの花が見ごろになりますよ。ツツジの「お花畑デート」もおすすめです。今回は関東のつつじのおすすめスポットをご紹介いたします。

    • 更新日:2016/04/14
    • 26view
  • 千代田区でお花見宴会をする幹事さんにおすすめの場所

    千代田区にもいくつかのお花見スポットがありますね。 幹事さんは場所決めから、飲み物や食べ物の手配、参加費用の徴収などいろいろと忙しくなります。 こういう時気軽にお花見宴会ができて、参加者が喜んでくれそうな場所を知っておくと便利です♪

    • 更新日:2016/04/06
    • 12view
  • 【赤ちゃんとお出かけ編】春☆赤ちゃんのおでかけの服装。

    うららかな春の陽気のなかお出かけ~♬・・・だけど赤ちゃんのおでかけの服装って考えると悩んじゃいませんか。 昼間は穏やかな気候だけど朝晩は冷え込む春や秋の季節代わりの時期。 赤ちゃんとお出かけのさい何着せればいいか何を持っていけばいいか考えちゃいますよね。 そんなとき、今回紹介する内容を参考にしてみて

    • 更新日:2014/11/10
    • 7view
2/2