Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

ぶらり旅7件

  • 鎌倉ロードバイクの旅。海に山に疾走しよう!

    鎌倉を歩いていると時おり見かけるロードバイク。渋滞を潜り抜けたくさんの観光スポットを巡れる憧れのアイテムの使いこなしのポイントは?

    • 更新日:2014/04/26
    • 140view
  • パワースポット・秩父神社 気をいただきに参ります

    二千有余年の歴史をもつ秩父神社 パワースポットらしい趣満載 いろんな顔が隠れてる 探しました さあ 気をいただきに行ってみましょう 

    • 更新日:2014/04/25
    • 251view
  • 舌にも体にも美味しい精進料理で、内側から癒されましょう♪

    精進料理って御存知ですか?お寺などで出される、肉を使わない質素なお食事です。ですが、質素だからと侮る無かれ。食材それぞれがシンプルに味わえ、さらには体にもとてもいいメニューとなっているんです♪

    • 更新日:2014/02/25
    • 81view
  • 鎌倉で江ノ電を乗りこなそう。

    鎌倉散策に欠かせない江ノ電。乗る際に知っておくと便利な情報を集めてみました。移動手段としてだけでなく乗車自体が楽しい乗り物です。えのんちゃんラッピング車に会えるかな?

    • 更新日:2014/04/23
    • 51view
  • ゆったりした時間 今日は雑司が谷のカフェでくつろごう

    カフェを探そう雑司が谷で 池袋駅の雑踏のからも歩いていける 雑司が谷駅・鬼子母神前駅を下車徒歩圏内を雑司が谷と指す あまりにひっそりとあるので私だけの秘密にしたくなるようなお店 こっそり人に教えちゃいたくなるお店 ぶらり旅にぴったりの町 突然のおもいつきの来訪大歓迎

    • 更新日:2014/04/26
    • 150view
  • かっぱ橋道具街はあなたの知らないおもしろタウン

    ここに来れば飲食店を始めるための全てのものが揃う! 台東区にある問屋街である「かっぱ橋道具街」はプロユースの道具を 手にとって購入できる素敵な街。 ですが、プロではなくても楽しめる街なんです。 そんなかっぱ橋道具街の魅力をまとめます。

    • 更新日:2014/02/01
    • 240view
  • 京都祇園 旅の合間に寄りたい喫茶店 知りたいよ

    見つけたい 京都祇園の素敵な喫茶店 この街並みにしかないメニューも満載 風景も一緒に味わおう 人気のお店を並べてみました

    • 更新日:2014/04/26
    • 114view