Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

癒し 自然17件

  • 大人の夕涼みは「八芳園スラッシュカフェ」のビアガーデンで決まり!

    東京白金にある「八芳園スラッシュカフェ」のテラスを開放して、今年も期間限定(6月5日から8月9日、8月23日から9月12日)でビアガーデンがオープンします。ビアテラスの名の通り、都会の一等席と名高い白金の杜を眺めながらビールを心いくまで味わえます。大人の夕涼みにでかけてみませんか? 

    • 更新日:2014/06/09
    • 2866view
  • 濃密なアウトドアを求める人向け☆1日1組限定の伊豆の予約の取れないキャンプ場

    「大人の冒険」を求めるカップルに大人気で、なんと現状年内の週末はすべて予約済みという大人のキャンプ場が伊豆にあります。三方を入り江に囲まれ、アクセスは最寄りの漁港からの船のみ。青い海と緑の木々に囲まれたあなた(たち)だけのキャンプ場。満天の星空も独り(仲間?)占めです!

    • 更新日:2014/06/10
    • 1780view
  • 癒しのパワースポットで運気アップ!東京編

    癒しのパワースポットって自然豊かな地方にありがちと思われますが、都内にもあります!パワースポットに行ってHAPPYになろう!

    • 更新日:2014/05/20
    • 445view
  • 「森林浴×温泉浴」のモダン湯治って知ってる?

    森の中を散策、体を動かした後に温泉で癒される「森林浴×温泉浴」のモダン湯治がオシャレなヘルスマニアの間で話題です。森と温泉のダブル効果で、体と心も癒される、そんなモダン湯治を見つけちゃいました! 女子旅向けと貸し切りで温泉デート向きの施設をご紹介!

    • 更新日:2014/05/19
    • 376view
  • 本当にご利益のある!京都のパワースポット巡り

    そこにいるだけで、心が洗われる、ほっとする、元気が出てくる、運気が好転するなどの本当に後利益のある京都のパワースポットを紹介します。

    • 更新日:2014/05/26
    • 326view
  • 大手町のOLさん癒しの場所、オーテモリを紹介♪

    東京・大手町の新築ビル「大手町タワー」の地下街は、東京のOLさんたちの話題のスポットです♪「オーテモリ」と呼ばれるショッピングモールをご紹介します♪どんなお店が入っているの??

    • 更新日:2014/05/13
    • 312view
  • 宿坊体験で煩悩と浮き世から隔絶!自分を見つめ直す宿坊が人気!

    静かな山寺で座禅を組んだり、写経をして滞在する「宿坊体験」が女性の間で静かなブームとなっています。仕事や人間関係のしがらみから隔絶され、一人で自分を見つめ直す時間を持てる宿坊。お坊さまのお話や静かな時間の流れに身をゆだねることで、新しい何かが見えてきます。ベジタリアンの精進料理の美味しい宿坊も!

    • 更新日:2014/06/10
    • 281view
  • 温泉好きの方必見!たくさんの貸切露天風呂もある【箱根湯寮】に行ってみませんか?

    自然たっぷりの箱根湯寮の大浴場は眺め最高!貸切露天風呂がたくさんあるのでデートや女子会、一人旅にもおすすめ!いろり料理も美味♪アルカリ性単純温泉なので美肌効果も期待できそう♪

    • 更新日:2014/04/23
    • 280view
  • バラ好きな人必見 大阪のバラ園デートに行こう♪

    バラの花言葉は、総合的に「愛」です。大阪にあるバラ園をまとめてみました。 デートに、家族でお出かけに、愛を深める癒しのバラ園に行ってみませんか? 優しい香りに心も体も癒されてしあわせ気分になります。

    • 更新日:2014/05/30
    • 266view
  • 珍スポットに珍体験、温泉もグルメも楽しもう!『群馬県太田市藪塚本町』

    珍スポットや珍体験、温泉にグルメ、ぜ~んぶ楽しめちゃう群馬県太田市の藪塚本町は都内から日帰り可能!藪塚って聞いたことないけどっていうあなた!ぜひぜひ行ってみてくださいませ!知名度最下位のグンマーですが結構見どころあるんです(笑)。

    • 更新日:2014/04/23
    • 241view
  • 大阪・犬カフェで、まったり。至福のひととき

    大阪・犬カフェをご紹介。愛くるしい犬たちとふれあえるスポット。猫アレルギーのあなたも大丈夫。飼いたくても、飼えない、でもものすごく癒されたいあなたにもおすすめ。

    • 更新日:2014/04/26
    • 178view
  • バードウォッチングが旬の狭山公園に行こう!

    狭山公園は都立狭山自然公園の区域内にあり、武蔵野の里山の風景や自然が今も色濃く残しています。カッコウ、ホトトギスなど、都心ではなかなか見られない鳥も見ることができ、初夏の繁殖期の今は、賑やかなさえずりの声が聴けるので、バードウォッチングに最適です。アウトドアの自然に癒されること間違いなしです。

    • 更新日:2014/05/11
    • 169view
  • 一面花のじゅうたん♪淡路花祭2014春『ポピーまつり』開催中の淡路島に行ってみよう!

    淡路島ではポピーまつり開催中!広大な敷地一面が花のじゅうたん♪自然がいっぱいの淡路島、美味しいものもたくさんあって一人旅やデートにもおすすめ♪花々に触れれば心も体もきっと癒される!

    • 更新日:2014/05/14
    • 151view
  • 自然満喫!北九州の大自然を堪能できるおススメスポット

    ゴールデンウィークも近くなってきましたね。今年のゴールデンウィークや夏季休暇などは、思いっきり自然を味わいませんか?九州地方の自然産物の宝庫!アウトドア派じゃない人でも、一度は行ってみたいと思う九州地方の大自然おススメスポットです。

    • 更新日:2014/04/21
    • 68view
  • 癒しのお風呂と言えば温泉!癒され活力に!茨城編

    やっぱり癒しと言えば温泉!温泉につかって癒され、また明日からがんばろう!って思えるハズ。茨城編です。

    • 更新日:2014/06/26
    • 49view
  • <奥多摩>ウィークエンドは自然の中の温泉へ

    毎日のハードワークで疲れたら、週末は自然あふれた温泉でパワーをもらっちゃいましょう。自然と温泉のチカラがあなたの心と体をチャージしてくれます。東京都にも関わらず、豊かな自然が残る奥多摩には、ハイカーが隠しておきたいパワースポットやヘルシーグルメがあるのです。

    • 更新日:2014/05/19
    • 39view
  • やっぱり源泉かけ流し!神戸市の温泉

    癒されます!神戸市の温泉で、源泉かけ流しの温泉をご紹介します。

    • 更新日:2014/05/18
    • 31view