Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

ドッグ2件

  • ワンちゃん大好き☆大切なあなたの家族とカフェランチを楽しもう!

    最近、ワンちゃんと同伴OKのカフェが増えてきました!! 大切なあなたの家族とたまには、ゆっくりカフェランチでまったりしたトキを過ごすのもいいものですね。 そんなドックカフェをご紹介しちゃいます!今度のおやすみにあなたの大切なワンちゃんと一緒にドックカフェに行きませんか?

    • 更新日:2014/04/30
    • 29view
  • レンタルドックで彼とふたりで犬のお散歩デートを楽しみたい!!

    彼と犬のお散歩デートがしたい!!レンタルドックって聞いたことがありますか?ワンちゃんを短期間貸し出してくれるサービスです。かわいいワンちゃんを色々な事情で飼えない人も多いと思います。ワンちゃん好きのカップルならば楽しく犬のお散歩デートが楽しめること間違いなしです!

    • 更新日:2014/10/27
    • 3203view