Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

親子でお出かけ12件

  • 母の日のプレゼント~母と娘の京都で贅沢旅行♪

    母の日のプレゼントもう決まりましたか? お花やリクエストの物をプレゼントするのもいいけれど、どうせなら女子会気分で二人で旅行なんてどうでしょう。 日頃の感謝の気持ちを伝えるのも大事な事だけど、何よりも素敵な思い出を作りましょう。 今回は、ちょっと贅沢な京都でお勧めの観光地や宿などを紹介します♪

    • 更新日:2016/04/15
    • 31view
  • 伊豆でイチゴ狩り&親子で楽しめるお出かけスポット!

    伊豆でイチゴ狩り♪の後は親子で楽しめるスポットをはしごしちゃおう!

    • 更新日:2014/02/17
    • 92view
  • 【東京・銀座2014.6.2OPEN】店内どこでもらくがきし放題なカフェバーにこの夏注目!!

    昔、壁に落書きをしてお母さんに怒られた事がある人! 教科書の写真に落書きをしてつまらない授業を乗り切った人! 店内どこでも落書きしてもいいお店が期間限定で銀座にオープンします。 お食事もカラフルでPOPなメニューがたくさんで親子でも女子会でも楽しめそうです。

    • 更新日:2014/05/29
    • 102view
  • 【関東】2016年子どもの日イベント⭐注目は︎親子で一緒に体験レジャー

    今年の子どもの日イベントの予定はもう決まっていますか?もしまだなら、子どもと一緒に楽しめるコンサートや手作り体験をしてみませんか?関東では5月5日とその周辺に親子で楽しめるイベント企画がいっぱい⭐︎思い出に残る一日が期待できます♪

    • 更新日:2016/05/04
    • 25view
  • 東京から気軽に行ける田植え体験イベントのススメ☆

    日本人の主食となるお米がどのようにして作られ、完成までにどんな苦労があるのかを知る事で、食べ物の大切さや、ありがたみを知る事ができます。 子どもにとってもいい経験になりますし、都会で生活していると、なかなか自然に触れる機会がありませんから、自然と触れ合える田植え体験に参加してみてはいかがでしょうか?

    • 更新日:2016/04/08
    • 71view
  • 今の時期には絶対行きたい!冬のお出かけスポットin関東

    冬だからこそ楽しめる「イルミネーション」・「夜景」・「スキー・スノボー」などなど。 みなさんは、冬だからこそ、「ココには行きたい!行ってみたい!」という場所ありますよね(^^) 関東で親子連れでもおススメの「冬のお出かけスポット」を調べてみました!

    • 更新日:2014/11/13
    • 352view
  • ほっこり癒される! カピバラ温泉(埼玉県東松山市)に行こう!

    埼玉県東松山市にある、こども動物自然公園のカピバラ温泉では、11月にはいるとカピバラ温泉が始まります。打たせ湯や露天温泉でくつろぐカピバラたちの姿に、ほっこり癒されること間違いなし。親子はもちろん、恋人や友達とぜひ訪れてみては?

    • 更新日:2014/09/24
    • 42view
  • 【東京】迫力のこいのぼりを見に行こう♪2016年のイベント情報【関東】

    こいのぼりといえば、男の子健康と成長を願うものですよね。以前は各家庭で掲げていましたが、最近では様々事情から各家庭で揚げることは少なくなってきました。しかし、全国各所でたっくさんの鯉のぼりを掲げるイベントは増えているようです。2016年、東京、関東ではどのようなイベントが開催されるのか紹介します。

    • 更新日:2016/05/04
    • 59view
  • こいのぼりが楽しめるスポット紹介☆北日本バージョン

    端午の節句といえばこいのぼり!北日本の中でも数多くの絶景スポットがあります。年に一度、男の子にとってのお祭りですから、近くに住んでいるかたはぜひ参加してみてください!きっと新しい驚きが見つかりますよ♪

    • 更新日:2016/04/25
    • 53view
  • 桜は散っても芝桜はこれからがシーズン☆観光スポットや見頃を紹介☆

    花散らしの雨や嵐であっという間に散った今年の桜ですが、芝桜のシーズンはまだまだこれから。芝桜というと地味な印象もあるかもしれませんが、まったくそんことはありません!一面の芝桜の絨毯も見応え十分♪スポット情報や2016年の見頃などを紹介します☆

    • 更新日:2016/04/14
    • 58view
  • もふもふの姿がかわいい~、ふれ合いも楽しめる山古志アルパカ牧場

    独特の風貌と穏やかな性格で人気急上昇中の動物・アルパカ。そのアルパカとふれ合える牧場が、新潟県山古志にあるよ。入園料も無料といううれしさなので、次のお休みにぜひ出かけてみては。

    • 更新日:2014/09/24
    • 50view
  • 崎陽軒で工場見学しよ!横浜・人気のスポット紹介。夏休みに行けるか混雑状況もご紹介します

    工場見学ブームがすっかり定着しましたが、シウマイで有名な「崎陽軒」は2003年の開始以来高い人気を誇っています。 シウマイ工場をみて、出来立てのシウマイ・月餅を食べ、コレクターズアイテムの「ひょうちゃん」も見れちゃいます。

    • 更新日:2014/07/10
    • 42view