Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

ひつまぶし6件

  • 東京にはひつまぶしの名店がある!食べなきゃ損だよ!!

    東京には一度は食べておかなければ損な、ひつまぶしの名店があります。お店があるのに行ったことがないという方は多いのではないでしょうか?実際にどんなお店なのかまとめてみました。

    • 更新日:2014/09/13
    • 446view
  • グアムでの空港の待ち時間に何をして過ごしますか?

    グアムはそこに遊びに来る観光客だけではなくトランジットでの滞在者も多い空港そんな空港の待ち時間の使い方の参考になるものを集めてみました。今回は特に時間の短い滞在の方向けの内容。短い滞在でもせっかくのグアムを少しでも感じたいですよね!

    • 更新日:2014/10/27
    • 268view
  • おいしい鰻を食べちゃおう!名古屋で噂のひつまぶし☆厳選5店

    名古屋といったらひつまぶしですよね~。名古屋市内で美味しいひつまぶしの食べられるお店をピックアップしてみました。ひつまぶしの食べ方も紹介中です。

    • 更新日:2014/06/14
    • 124view
  • 名古屋に観光にきたら・・・「名古屋めし」ははずせないよ!!

    今、ひそかに脚光を浴びる「名古屋めし」・・・名古屋に観光に来たなら、ぜひ味わってください! 『いっぺん食べたらやみつきになるで、気をつけや~よ☆』(一度食べたらやみつきになるから、気をつけてね)

    • 更新日:2014/10/08
    • 52view
  • 愛知にあるひつまぶしの名店をお教えします!

    愛知にあるひつまぶしの名店って、どのくらいあるのでしょうか?町には必ず2~3店舗ほどはうなぎのお店があるかなと思うけれど、どのお店がいいのかなんて分からないですよね。お店ごとに独自の味があるので、愛知に遊びに来た際に立ち寄っていただきたいかなというお店をお教えしますね♪

    • 更新日:2014/09/11
    • 34view
  • 愛知県に行ったら美味しい『ひつまぶし』を食べよう!

    愛知県は、ひつまぶしで有名です。ひつまぶしを食べなければ、損かもしれません。美味しいひつまぶしを紹介します。

    • 更新日:2014/09/24
    • 24view