Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

天然氷2件

更新日が新しい順

  • 日光の天然氷のかき氷が池袋で食べられます!

    今ではかなり貴重な天然氷のかき氷が池袋で食べられるんですよ!冬に作られ貯蔵されていた日光の天然氷をつかったかき氷はふわふわで口の中で溶けちゃうんですって。今年の夏は池袋で美味しいかき氷をどうぞ!

    • 更新日:2014/07/16
    • 130view
  • かき氷だってヘルシーに食べたい!天然氷や個性派シロップなど関西のこだわり氷屋さん♪

    美味しいだけではなく、ヘルシーであることも流行スイーツのキーワードになっていますが、最近注目されているかき氷もその一つです。特に関西では、天然氷や健康に拘りがあるシロップのかき氷が人気となっています。また、氷の削り方にもお店の個性が感じられるのも最近のかき氷の特徴です。

    • 更新日:2016/07/20
    • 42view