Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

宝塚6件

  • みんなで楽しめる「宝塚自然の家」 アウトドア派は必見!!

    宝塚自然の家ときくと、子ども対象の屋外体験教室をイメージしそうですが、ここ宝塚自然の家は大人でも十分楽しめる自由度満載の施設!時には友達どうしで思いっきり屋外で楽しむのもいいかもしれませんよ?

    • 更新日:2014/04/19
    • 211view
  • 宝塚歌劇100周年記念 宝塚歌劇の殿堂が4月4日オープン!

    宝塚歌劇の殿堂が今年4月4日、宝塚大劇場内にオープンしました。5日に記念式典が行われ、宝塚ファンのみならず、多数来館しているようですよ。宝塚をあまりよく知らない人にとっても、宝塚の歴史を知ることができ、宝塚歌劇を体験できたりするので、ぜひお出かけしてみては?

    • 更新日:2014/04/14
    • 94view
  • タカラジェンヌ御用達のスポット

    兵庫県宝塚市には、タカラジェンヌ御用達スポットがたくさん! タカラジェンヌのお気に入りのお店をまとめました。

    • 更新日:2014/04/18
    • 2849view
  • 元宝塚男役トップスターが紹介 テレビで紹介された宝塚のお店

    今宝塚大劇場では「ベルサイユのばら」が上演されていて、テレビや雑誌でも宝塚スターが出演されたり、特集が組まれたりしていますね。そんなテレビでのぼった元スターが教えてくれたお店について調べてみました。宝塚に行く機会がない人でも、行ってみたくなるお店が紹介されていましたよ。

    • 更新日:2014/05/17
    • 190view
  • アトムにも会える!開館20周年の【手塚治虫記念館】に行こう

    今年、開館20周年を迎えた「宝塚市立手塚治虫記念館」。ヨーロッパの古城をイメージした建物内には、手塚作品から生まれたキャラクターや多くの作品をはじめ、体験コーナーも。記念イベントもいろいろ予定されているので、ぜひ手塚ワールドを満喫しに行こう!

    • 更新日:2014/06/21
    • 42view
  • ハマる人はとことんハマる一度観たらやめらられない宝塚の魅力とは?

    宝塚は好き嫌いがハッキリわかれるもののひとつです。フィナーレで羽根を背負ったスターたちの姿に爆笑してしまうか否かが運命の分かれ道とも聞きます。もしもウットリできれば夢中になれる可能性大。

    • 更新日:2014/02/24
    • 93view