Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

34件

更新日が新しい順

  • 夏だ!祭りだ!都内の納涼祭りで日頃のストレスを発散しよう♪

    納涼祭りと聞くだけでワクワクしちゃうのは私だけじゃないはず。 お祭りっていくつになっても楽しくて仕方ないですよね。 普段は仕事で忙しいけれど、この日は浴衣でいつもと違う雰囲気を演出してみては☆ 今回は都内で開催されるおすすめな納涼祭りを5つ厳選! ぜひステキな浴衣を選んで出かけてみてくださいね。

    • 更新日:2016/06/20
    • 30view
  • 「日本四大七夕祭り」と呼ばれる一宮七夕まつりへ行こう!

    昭和31年から始まった一宮七夕まつりは、今では全国から130万人もの観光客が訪れる夏の一大イベントとなっていますね。その七夕飾りの豪華さや絢爛さは本当に見事。他にもさまざまなイベントが開催されますから、きっとステキな夏の思い出になりますよ!

    • 更新日:2016/06/20
    • 52view
  • 鮮やかなほおずきと風鈴の音色が涼しげ♪四万六千日 ほおずき市に行こう!

    ジメジメとした梅雨の時期にやや重なって行われる四万六千日 ほおずき市。 雨に濡れるほおずきや風鈴はしっとりと美しく、情緒に溢れています。 毎年7月9日、10日に開催され、この日に参拝をすると46000日分のご利益が得られると言われているほおずき市に、今年は足を運んでみませんか。

    • 更新日:2016/06/20
    • 32view
  • 海風と波の音&ビールは最高!ニッポンクラフトビアフェスティバルに行こう!

    今年もやってきました!ビール好きな女子にはたまらない季節です♪今回のニッポンクラフトビアフェスティバルは、夏と言えば湘南の鎌倉中央海水浴場・海の家Asiaで開催されます。今年の注目は街コンの婚活イベントがやってくる~♪ということで、いろんな出会いが期待できちゃうかも。

    • 更新日:2016/06/21
    • 20view
2/2