Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

ガーデン6件

  • 旭川知ってます?案外テレビで話題の場所あります!旭山動物園と話題の観光地をご紹介☆

    旭山動物園で一躍有名になった旭川。でも、「せっかく来たのに旭川には動物園しかないの??」と思っていませんでしたか?実はテレビで紹介される見どころのある場所が他にもあります。そんな人たちのための旭川人が紹介する旭川の見どころ☆

    • 更新日:2014/06/08
    • 57view
  • 冬だけじゃない!富良野は夏の避暑地としても最高♪

    北海道の富良野市は、北海道のほぼ真ん中にあり、この地域の中心的なエリアとして知られています。スキー競技が開催されたり、テレビドラマのロケ地として知られ、特にウィンタースポーツの地として知られていますが、夏には避暑地として緑豊かな自然が広がります。

    • 更新日:2016/06/24
    • 27view
  • 【薔薇好きさん必見!】軽井沢の隠れ家『ルゼ・ヴィラ』に泊まってみたい♡

    本当は誰にも教えたくないんだけど、軽井沢に5室限定のラグジュアリーヴィラがあります。晩夏の軽井沢、秋の訪れを体一杯で感じられる『ルゼ・ヴィラ』。隠れる必要はいっさいなくても訪れたいひっそりとたたずむ隠れ家です。この『ルゼ・ヴィラ』、薔薇が好きな方はシーズンがおすすめです。

    • 更新日:2014/09/10
    • 532view
  • ガーデンが楽しめるレストラン

    緑がまぶしいこの季節。レストランで食事をするなら、ガーデンが楽しめるところでのお食事はいかがでしょうか? 自然に囲まれてのひとときは、いつものランチタイムやディナータイムが一変すること間違いなし。自然の恵みを感じながら、食事を楽しみませんか?

    • 更新日:2014/05/25
    • 102view
  • 世界最大級規模の室内ガーデン・松江フォーゲルパーク内の食事処がオススメ!

    島根県にある世界最大級の室内ガーデン松江フォーゲルパーク内の食事処をまとめてみました。松江フォーゲルパークの楽しみ方も紹介します。

    • 更新日:2014/06/23
    • 157view
  • 横浜元町~大人のくつろげる場所 を見つけたよ!

    横浜 JR石川町~リセンヌ小路を通って歩く大人の散歩でくつろげる場所があるんです。いつもと違う顔の元町を観光しちゃおう。にぎやかな中華街や元町ばかりではない、玄人の元町をそっと教えちゃう。

    • 更新日:2014/10/28
    • 172view