Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

東北のデートスポット5件

  • 【山形】2014年8月5~7日開催 花笠まつりのゲストは誰?

    「ヤッショ、マカショ」のかけ声がなんとも楽しい山形県の花笠まつり。2014年は8/5~8/7の期間で開催予定です。今年のゲストはヒルナンデス!でお馴染みの足立梨花さんや映画「Shall we ダンス?」の周防監督など。芸能人の生姿を観られるのもお祭りの醍醐味です。

    • 更新日:2014/07/11
    • 272view
  • 宮城県のおすすめデートスポットに行ってみよう!

    宮城県のおすすめデートスポットを紹介します。やっぱりスキー場など自然に囲まれたところがいっぱいの楽しい場所がデートにはいいですね。

    • 更新日:2014/03/21
    • 1952view
  • 夏の岩手観光なら小岩井農場へ!家族で楽しめるイベント満載です!

    子連れおでかけや家族旅行にぴったりのイベント満載の小岩井農場がイチオシです。岩手の自然豊かなのどかな牧場で動物にふれあったり、おいしい乳製品やグルメをいただいたり。子供も大人ものびのびほんわかな一日が過ごせますよ。カップルにもオススメ、東北のデートスポットでもありますよ!

    • 更新日:2014/06/18
    • 349view
  • 【東北】家族で楽しい冬のお出かけスポット【スキー場編】

    東北の冬といえば雪ですが、豪雪で遊べることが少ないと嘆きの声も。でもたくさんのスキー場があるのがこの地方だけの強みでは。それなら家族でスキー場を満喫してみるのがここでしかできない遊びなのでは。 東北地方にあるファミリーで楽しめるスキー場を集めてみました。

    • 更新日:2014/11/18
    • 31view
  • 2014年8月2日開催! 東北最大級 酒田花火大会ショー(山形)

    酒田花火大会ショーは1929年から続いている伝統ある花火大会です。 開催場所は山形県酒田市。観光がてら昼間から酒田市へ遊びに行くのも楽しそうですね。花火の概要と酒田市のグルメをちょこっとご紹介いたします。

    • 更新日:2014/07/02
    • 98view