Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

多摩市4件

  • 【多摩】イルミネーションを楽しむクリスマスデート★

    多摩のイルミネーションといえば、多摩センター駅前のパルテノン大通りを中心としたイルミネーションが有名です。今年で14年目を迎える「多摩センター イルミネーション」の楽しみ方を紹介します。また、多摩センター近くの、クリスマスケーキを買えるお店や、クリスマスディナーができるレストランもご紹介♪

    • 更新日:2014/11/12
    • 131view
  • 耳をすませばのロケ地「聖蹟桜ヶ丘駅」に行ってみたい!

    耳をすませばのロケ地は多摩市の「聖蹟桜ヶ丘駅」周辺ということを知っていましたか? 実際の写真と見比べてみて、「耳をすませば」の世界に飛び込んでみませんか?

    • 更新日:2014/09/13
    • 47view
  • 憂鬱を吹き飛ばせ☆多摩の雨でも遊べる場所に行こう☆

    憂鬱な雨の日も多摩の雨でも遊べる場所に行けば吹き飛びます!子どもと大人が楽しく遊べる場所を紹介します☆

    • 更新日:2014/09/25
    • 40view
  • 彼氏と気軽に出かけられる東京のお月見スポットで盛り上がっちゃおう♪

    東京でお月見するなら都外に足を伸ばさなきゃって思ってる方、少なくありませんよね☆でも、そんなことありません♪東京には、夜景スポットがたくさんあるのと同様にお月見スポットもあるんです☆それも何かしらの付加価値のあるスポットが♪ぜひ、彼氏と二人で盛り上がってみてください☆

    • 更新日:2016/09/13
    • 20view