Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

亀戸天神2件

更新日が新しい順

  • 昭和の雰囲気が漂った下町の亀戸から京島まで歩いてみました。

    亀戸天神から京島まで、昭和の風景を楽しみながら散策してみました。「亀戸天神社」にある太鼓橋、心字池、赤い柱が象徴的な社殿を始め、下町人情昭和レトロなキラキラ橘商店街を散策。昭和レトロを思いっきり堪能しました。

    • 更新日:2014/05/28
    • 58view
  • 【関東】初詣デート、そろそろ行き先を考えなきゃ!!

    まだクリスマスが控えてはいますが、新年の訪れはもうすぐそこ!!彼と初詣デートに行きたいと思っている人は、そろそろ行き先を考えておきましょう! でも、初詣って、当然どこも混んでるんですよね…。有名な寺社に混雑覚悟で行くか、こじんまりしたところにデートついでにお参りするか、話し合っておきましょうね~!

    • 更新日:2014/11/19
    • 133view