Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

クリスマスリース2件

  • もうすぐクリスマス!100均の材料を使ってクリスマスリースを作ってみよう!

    クリスマスが近づき、街にもあちらこちらに綺麗なイルミネーションが見られるようになってきました。おうちの玄関も、可愛いリースで飾ってみたくなりますよね。お店には色々なクリスマスリースが売られていますが、今年は手作りなんていかがでしょう?家族や彼氏と作れば、冬の楽しいイベントにもなりますよ!

    • 更新日:2014/11/17
    • 2361view
  • クリスマスに向けて、都内でリース作り体験をしに行こう!

    リースって憧れますよね。でも一人でつくるのは材料もいるし大変。その点、都内のリース作り体験では材料もちゃんと揃えてくれているし、先生がついて教えてくれるので失敗知らず。この時期になるとクリスマスリース作り体験がたくさんありますよ。

    • 更新日:2014/11/12
    • 350view